Welcome!

求人

【英語を生かす】翻訳・校正会社の事務スタッフ《インド(ムンバイ)勤務》

投稿者 : CrimsonHR

更新日: 1年以上 489 アクセス

~お客様と現地スタッフの”架け橋”として~

英語力を磨きたい。海外でビジネス経験を積みたい。
翻訳者になりたい。研究経験を生かしたい。
ヨガを学びたい。海外で働いてみたい。
。。。 インドで実現しませんか?

日本のお客様から翻訳・校正・テープ起こし・論文投稿支援サービス等のご依頼・お問合せを受け、見積書の作成・社内手配など的確に対応するお仕事です。
お客様とのやりとりは日本語ですが、翻訳者・校正者をコーディネートする現地スタッフとのやりとりは英語です。

【現地では多くの日本人スタッフが活躍中】
インド本社では現在16名の日本人スタッフが活躍中(平均年齢30代)。前職は様々で、ほとんどが中途入社です!

★マネージャー候補も募集中です。これまでの経験を活かしてご活躍いただきます。

★現地での生活も全面的にサポートします!
インドの中でもムンバイは他の都市と大きく異なり、多くの先進企業が集まるクールなビジネス街で、別の国ともいえる雰囲気。治安も安定しており、男女不問で安心して生活することができます。周囲には海外留学経験者も多く、インドで暮らす上で不安なことがあっても、全面的にサポートします!

★未経験者から、翻訳業界を熟知した方まで、幅広く募集いたします★

詳しくはこちらのサイトをご覧ください
http://www.enago.jp/japanstaff/

【応募方法】
応募をご希望の際は、履歴書(日文)を下記にお送りください。
expathr@crimsoni.com
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください※


追って今後のステップについてご連絡いたします。
◎ 応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております◎

【採用までの流れ】
1. ご応募
2. 書類選考
3. 1次面接
4. 翻訳テスト(現状の英語レベルを把握する材料とさせて頂きます。お気軽にお考え下さい。)
5. 2次面接
6. 合否通知
7. インドへ出国!

【お問い合わせ】
e-mail:expathr@crimsoni.com
Tel: +91-22-6193 5079
日本人スタッフが対応いたします。

人生の新たな一幕を、ここインドからはじめてみませんか?
ご応募お待ちしております。
担当:Dipti / 川守



この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: