Welcome!

香港 過去7日総合ブログ・Facebookページランキング

2 荒井千裕*ピアノの音の綴り方

荒井千裕*ピアノの音の綴り方

過去7日 11 今月 30 総合 5818 いいね

作者:荒井千裕

ピアニストでピアノ教師、が綴るピアノ・レッスン記、練習や演奏会での動画配信。

4 Skytrainの香港駐在日記

Skytrainの香港駐在日記

過去7日 5 今月 14 総合 1623 いいね

作者:Skytrainの香港駐在日記

玩具関係の仕事で香港駐在を始めて6年目に入りました。仕事に追われる毎日ですが、最近は生活に余裕がでてきました。これからいろいろな香港&中国を案内していこうと思います。

7 どれみふぁしょニー

どれみふぁしょニー

過去7日 5 今月 7 総合 1050 いいね

作者:seanie-haha

香港で子育てしながら音楽を教えています。 毎日が、発見の連続です♪

8 はなまる香港生活

はなまる香港生活

過去7日 4 今月 9 総合 832 いいね

作者:はなまる夫婦

香港生活7年のはなまる夫婦が、生活密着型の香港はなまる得々情報をお伝えします。

9 家賃高いよ、香港生活

家賃高いよ、香港生活

過去7日 4 今月 8 総合 693 いいね

作者:はいえ・なす

2007年9月から夫の仕事の関係で香港に住むことになりました。夫と娘@4歳と私、超若葉マークの香港生活で感じたことをお伝えします。

10 香港に住んじゃいました

香港に住んじゃいました

過去7日 4 今月 8 総合 607 いいね

作者:ぱんだ

旦那さまの赴任により、2007年8月より初めての海外暮らしを始めました。日々の出来事を ぼそぼそとつづっています。 

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録