Welcome!

骨太猫と香港で暮らす

リストに戻る

1年以上
最近のワタクシは「キャットキッカー」って言うのが欲しくて、いろいろ彷徨っていたんですけども。
なかなか見つからなくて。

いよいよ手作りか?とか思っていたんです。(あきこ中学時代、家庭部所属(幽霊部員))

そしたら、なんつうか、ダ○ソーにいたアイツと目が合いまして。

2























熱視線。

そんなに大きくなくて、15cmくらいでしょうか。
生地はキャンパス地で丈夫そう。

手作りで撃沈するよりも、とりあえずHK$10のコイツで試してみるか・・・ちょっと小さいし、しかもキャットキッカーじゃないけど・・・。
と思いつつ、買ってみました。

先生、いかがですかね?
1


















キャットニップが入ってるみたいですが、過去の実績を見てみますと、明明はキャットニップにはほとんど反応しません。

しか~し!!

3



















4



















5

















「このっ!このっ!!」

明明かみつき&明明キック炸裂!!

ダイ○ーでこれなら、本物ならもっとすごいに違いない!と確信したワタクシ。

明ちゃん、どうよ?
いい感じにキックできた?
6

















「ふう・・・。まぁまぁ」

一回のキック時間は短いのですが、たまにその辺に転がっている○イソーうさぎを見つけては、キックをかましています。

7

















「悪くない」

久々のヒットでとっても嬉しいワタクシなのでした。


ソレ、キャットキッカー、チガウ。と思ったアナタ!!
細かいことは気にしないで、炸裂キックでクリックお願いします。

コメント

骨太猫と香港で暮らす

作者:あきこ

骨太猫と香港で暮らす

骨太猫と香港に翻弄される日々。

7日 33 総合 2691 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



あきこさん新着記事

運動..
1年以上

蝦..
1年以上

素材..
1年以上

破損..
1年以上

ジャミラ..
1年以上

明明キック..
1年以上



過去記事

あきこさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 はなまる香港生活
4位 香港太太DIARY
5位 ジャックとブリだあと『田舎な香港』
6位 骨太猫と香港で暮らす
7位 かなの香港ノート
8位 のほほ~ん♪ホンコン暮らし flying to/from HKG


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録