Welcome!

骨太猫と香港で暮らす

リストに戻る

1年以上
ω・) チラ・・・ッ

(・ω・) ア・・・ッ

(・ω・)  オ・・・オヒサシブリデス・・・。



ブログって、さぼり癖つきますね~。

10


















「・・・。」

あ、冷たい目線。

違うんです。違うんですよ。(この先長いどうでもいい話)
ブログもね、書こうかなぁって思ってたんですよ。
でもね、このPCの奴がね。
「IE8」が破損したって言うんですよ。
でね、ネットは繋がっているんですけどね、メールとかできるしね。
でもね、開かないんですよ、こういうページがね。
Yahooとかlivedoorとか、他のも全く開かなくってね。
グーグル先生に聞きたくても、先生も開かないっていう。
で、なんとか「IE8」が破損しているらしい。っていうのは分かって、
そいつをリセットすれば良いって事も分かったんですけどね。
リセットできないのね。
インターネットオプションにね、リセットボタン無いの。
で、コントロールパネルから「プログラムの追加と削除」に行ってね、そこで「IE8」を削除してやろうと思ったんですけどね。
無いの。
「IE8」無いのよ。
私にどうしろと?
つか、何で無いのかしら?
困ったなぁと思っていたら、「IE8の更新の準備ができました」って言ってきたのよ。
Windowsの奴がね。
「マジでー?!いいんですかー!?」って嬉しくなって、もちろん更新していただいたんですけどね。
いろいろね、がんばってもらって「出来たから再起動して」って言われたからね、しましたよ、再起動。
もうワクワクでね。
でね、や っ ぱ り 破 損 し て た 。

え?ついさっきオメー「出来た」って言ってなかった?
「出来たから再起動しろ」って言ってなかったっけ・・・?
あれ?え?

もう私はネットの世界には帰れないのか…と諦めかけた時に、
隣のデスクで旦那が「出来るかもしれない!」と叫び、「Mozilla Firefox」をインストールしてくれて、やっとネット世界に舞い戻って来る事が出来ました。
あ、このPC、会社のやつね。
もうね「Internet Explorer」の時代は(私の中だけで)終わったよね。
これからは「Mozilla Firefox」の時代だよね(私の中だけで)。

と言う訳で、やっとブログ書けるねー。

9


















「言い訳なげーよ」

ですよね~。スイマセン。

と、いう訳でワタクシ、舞い戻って参りました。

2



















明明も元気です。

「もう、おまえはいいよ」とか言わずに、これからもよろしくお願いします。

2


















「うちの下僕がスイマセン」

なんかよく分からなかったけど、インターネットが無いと困るよね、と思ったアナタ!!
「さっき出来たって言ったじゃんよーー!」とキレながら、クリックお願いします。

コメント

骨太猫と香港で暮らす

作者:あきこ

骨太猫と香港で暮らす

骨太猫と香港に翻弄される日々。

7日 33 総合 2691 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



あきこさん新着記事

運動..
1年以上

蝦..
1年以上

素材..
1年以上

破損..
1年以上

ジャミラ..
1年以上

明明キック..
1年以上



過去記事

あきこさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 はなまる香港生活
4位 香港太太DIARY
5位 ジャックとブリだあと『田舎な香港』
6位 骨太猫と香港で暮らす
7位 かなの香港ノート
8位 のほほ~ん♪ホンコン暮らし flying to/from HKG


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録