Welcome!

骨太猫と香港で暮らす

リストに戻る

1年以上

明明のごはん(缶詰)を買うのはギャンブル要素が非常に高い為、毎回ペットショップで長考一番をしてしまうあきこです。こんにちは。

そんな長考一番をしている時にふと、「私は毎回エビ入りを避けて買っているけど、なぜかしら?」と思ったのです。

前に嫌がったんだっけ?
覚えていないわ。

1


















「違いの分かる猫」

ためしに一個買ってみました。
モンプチゴールドのエビ入りを。

で、明明がエビが嫌いか好きかを確かめるために、わざわざエビを上にトッピング。
(普段は食べやすいように、すべて混ぜてしまう)

こんな感じで。

BlogPaint


















さぁ、先生に食べていただきましょう!!

BlogPaint


















まず、第一関門としてエビがどうこう言う前に、このごはんを食べるかどうかですが、そこは突破。

そして、すべて食べ終わり、
BlogPaint

















ごちそうさまをした明明の前にあるお皿の中身は?!!









エ ビ ー ー ー ー ! ! ! 
BlogPaint



















やっぱり、明明はエビが嫌いなようです。



1
























「エビ、キライ」

まぁ、エビ以外は食べたからよかったわ。
それにしても、上手に除けたなぁ。


明明、好き嫌いはいけませんよ!!と思ったアナタ!!
私はグリンピースが食べられません、と告白しながら、クリックお願いします。

コメント

骨太猫と香港で暮らす

作者:あきこ

骨太猫と香港で暮らす

骨太猫と香港に翻弄される日々。

7日 33 総合 2691 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



あきこさん新着記事

運動..
1年以上

蝦..
1年以上

素材..
1年以上

破損..
1年以上

ジャミラ..
1年以上

明明キック..
1年以上



過去記事

あきこさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 はなまる香港生活
4位 香港太太DIARY
5位 家賃高いよ、香港生活
6位 ジャックとブリだあと『田舎な香港』
7位 骨太猫と香港で暮らす
8位 かなの香港ノート


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録