Welcome!

HAPPY♡HONG KONG

リストに戻る

1年以上
イメージ 1
 
急きょ、もうひとつオプションをいれました。
サピ島へボートで行って、シュノーケリング&BBQ
 
イメージ 2
 
パラグライダーがおすすめということで、
だんなっち&むすめっちがサピ島の空をとびました。
 
イメージ 3
 
私は高所が苦手なのでパス。
船上からふたりを撮影。
 
何を勘違いしたのか、ボートのお兄さんが、私に「次はマムの番だよ」と言ったので、あわてました。
お兄さんが船のスピードやパラシュートのロープをコントロールして、
たかーくあがったり、海面に足がつくくらい下げたりを何度も繰り返していました。あーおそろしや。
 
ひとり、100RM、2人で¥5000くらいですね。
 
イメージ 4
むすめっちは初めてのシュノーケリング。
海の中で両手で何かをすくうような形にすると、
魚たちがエサをもらえると思ってたくさん寄ってきます。(詐欺ですが・・・)何もないのがわかると、指をつついて抗議する魚もいて、おもしろかったです。
しばらくすると、むすめっちのテンション↓↓。
どうしたのかと思ったら、
体中がチクチクすると。そういえば私も・・・。
ジェリーフィッシュの季節ではないということだったのですが、ただの浮遊物だと思っていた
大量の茶色い物体は、くらげの赤ちゃんだったようで、赤ちゃんとはいえ、それはくらげ、多少チクチク
するようです。
 
 
 

コメント

HAPPY♡HONG KONG

作者:くろえ

HAPPY♡HONG KONG

日本でぬくぬくとのんびり暮らしていた私たち家族。
出かけるたびに、おまぬけ話が増えていきます。初めての海外生活で悩んだり、困ったり、疲れり、でもまたがんばろーって思ったり、そんな毎日です。いけてない私ですがよろしくお願いします。

7日 33 総合 500 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



くろえさん新着記事

結婚披露宴..
1年以上



過去記事

くろえさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
2位 香港マイタン日記
3位 はっしーの香港生活情報
4位 家賃高いよ、香港生活
5位 香港案内屋  
6位 現地info 香港
7位 TeTsuのブログ
8位 転勤妻のOKIRAKU海外生活 IN 香港


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録