Welcome!

HAPPY♡HONG KONG

リストに戻る

1年以上
イメージ 1
むすめっちの今年のバースデーケーキ
 
むすめっちは、乳製品全般にアレルギーがあるのでチョコレートのケーキです。
 
ケーキの前にあるオルゴールはむすめっちのダーリンにもらったそうです。青春、いいっすね~
 
宿泊学習と重なったため、学校の同級生や先生方からもお祝いを言ってもらえたみたいで、
 
良い思い出になったようです。
 
お姉ちゃん、お兄ちゃんの受験の影響で、3月で帰国する友達もいるので、さみしくなりますね。
 
我が家の帰国はまだまだ遠い・・・。
 
今年あたり、さらに日本から遠のいて違う国へ行くかも
 
日本でヌクヌクしてないで、まだ修行しなさいってことでしょうね。
 
更年期の症状に悩まされている今日この頃ですが、がんばりますっ
 
 
 

コメント

HAPPY♡HONG KONG

作者:くろえ

HAPPY♡HONG KONG

日本でぬくぬくとのんびり暮らしていた私たち家族。
出かけるたびに、おまぬけ話が増えていきます。初めての海外生活で悩んだり、困ったり、疲れり、でもまたがんばろーって思ったり、そんな毎日です。いけてない私ですがよろしくお願いします。

7日 33 総合 500 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



くろえさん新着記事

結婚披露宴..
1年以上



過去記事

くろえさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
2位 香港マイタン日記
3位 はっしーの香港生活情報
4位 家賃高いよ、香港生活
5位 香港案内屋  
6位 現地info 香港
7位 TeTsuのブログ
8位 転勤妻のOKIRAKU海外生活 IN 香港


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録