Welcome!

香港太太DIARY

リストに戻る

1年以上
普通は、iPhoneのカバーって
どの位の頻度で変えてるんですかね?


私は飽きっぽい性格なので
しゅっちゅう変えてます。

アクセサリーの一つみたいな
感覚なんですよね。


今回も使っていたCath Kidson
のが飽きてきたので、
新しいのもGetして来ました。

場所はシャムスイポ。

このエリアは電気屋さんとか
ゲームソフト屋、
はたまた手芸用のビーズや、リボン
中国紐等々様々な店があるんですけどね。

携帯アクセサリーも沢山売られてます。


今回購入したのはこれ。



kate spade の水玉と、
Juicy Coutureのgoldのやつ。

ちなみに水玉が35HK$、goldが50HK$。


安いですよねぇ。


まぁAmazonなんかで見てみると、
桁違いの値段ですからね。

まぁ、きっとそういうことでしょうね。

でもいいじゃないですか。

自己満足で。

自分はモノホンだと信じて疑わなきゃいいだけ。

この値段だからしょっちゅう
変えられるんだし。


さて次はどこのにしようかな。

コメント

香港太太DIARY

作者:nari

2010年9月から主人の転勤で香港に住んでいる、ぐーたら主婦のブログです。

7日 56 総合 278 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nariさん新着記事

2012年..
1年以上

たまには♪..
1年以上

普通?..
1年以上

愚痴…..
1年以上



過去記事

nariさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 はなまる香港生活
4位 香港太太DIARY
5位 ジャックとブリだあと『田舎な香港』
6位 骨太猫と香港で暮らす
7位 かなの香港ノート
8位 のほほ~ん♪ホンコン暮らし flying to/from HKG


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録