Welcome!

らっし~のブログ

リストに戻る

1年以上
今日も汗ばむポカポカ陽気♪
もう夏だねぇ~ayaいや、まだ早いか。


そうだ明太子のメーカーふくや」の直営店のお店がCWBにOPENしてますよ。
image
鱈卵屋
image
明太子好き恋の矢の方にはたまらんかも知れんねぇキラキラ


そんでもってお休みの時に行ったパワースポット。
そこで撮ったその他のお写真カメラキラキラ
image
登ってすぐの所にお茶屋さんがあります。
比較的高めのお茶が多いのかなぁ。
image
ドラゴンボールティも沢山。
image
素敵な茶器も沢山ラブラブ
茶器はあまり高くなかったです。
image
時間は決まっているのですがデモンストレーションして試飲させてくれます。
う~ん。
でもこの緑茶ベースにリリー&ジャスミンのドラゴンボールティは・・・
香りも少なくあまり美味しくなかった汗
入れ方の問題なのかしらねはてなマーク
image
でも見てるだけで癒されます恋の矢
image
うふふayaドキドキ
こちら購入。
image
台湾烏龍茶も買っちゃった。
嗅いだ時に甘くて美味しい茶のニホイがしたもんでねayaクンクン。
上のキレイな小袋は見てたらお店の方が好きなのをプレゼント音譜してくれましたチョキ
持ってウロウロは嫌だったので帰りまで預かってくれる親切ぶり。
image
おトイレも中国風。
image
金魚もいたし、お面屋さんもあるよ。
image
廃墟も。
image
お腹空いたのでランチをしたのですが・・・
ここはたいした味じゃないのに・・・というか飲茶があまり美味しくナイ。
高いのでおススメしませんビックリマーク
上でランチの際は別のお店へどうぞぉ~。
image
ゆったりとした時間も過ごしましたよ。
image
帰りの普通のキャビン待ちの方々。
75分待ち以上と書いてありましたよガーン汗
私達はネットでクリスタルキャビンのラウンドチケットを購入してたので
あまり待つ事はなかったですチョキ

楽しい週末を過ごしました。

おまけ。
image
お相撲さんと歌舞伎が混ざって変なのぉ~あせる
って写真を撮って家でよく見てたら目
薄さにこだわる日本のあのメーカーの商品広告でしたayaビックリ
気が付かんかったぁ~・・・・・フッ
これ駅にも沢山ありましたよ。
避妊もだけど肝炎とかHIVとかその他の病気予防には大事ですもんねぇ。
某有名神男優さんが「避妊をしない男は挨拶出来ないのと同じ」と言ってました。
その通りだねビックリマーク


今日の香港晴れ21-27℃湿度75-100%
image
明日は飲み会だじぇ♪♪


宜しければやじるしポチッハートとお願いしますキイロイトリ四葉2

コメント

らっし~のブログ

作者:らっし~☆

らっし~のブログ

ふなれな香港Life♪♪ 旦那さんの転勤で、まさかの海外生活。香港の美味しいお店・日常生活を紹介。

7日 23 総合 447 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



らっし~☆さん新着記事



過去記事

らっし~☆さんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 はなまる香港生活
4位 香港太太DIARY
5位 ジャックとブリだあと『田舎な香港』
6位 骨太猫と香港で暮らす
7位 かなの香港ノート
8位 のほほ~ん♪ホンコン暮らし flying to/from HKG


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録