Welcome!

* 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*

リストに戻る

1年以上
こんにちは

香港 九龍サイド ポーセラーツ教室 Precious style のnaoです。

今日はなんとT1が発令されています‼︎
台風出来てたんですね~えっ
一昨日まであんなに猛暑だったのに、うって変わっての雨模様。。
でもやっぱり暑~いメラメラ

今日は先月開講しましたオイスカカルチャーセンターでの生徒様作品をご紹介させてください

皆様ポーセラーツは初めてとの事でしたがとってもお上手にお作りになられました音譜

磁器は私がお持ちした中からお選び頂きました^ ^
デザインは自由になります。

*生徒様作品 第1弾*

 

{388DD6EE-1108-4A27-B06F-6D20C826CF44:01}

S様のスクエアプレート 真ん中にご家族のイニシャル入りで作られましたニコニコ
なんとご家族皆様イニシャルがMだそうです
イニシャルを入れても家族で共用できるのいいですね


{2B47D3AA-5E12-49F0-95E0-906A2D65D464:01}

こちらはH様の作品です^ ^
ちょっとしたコツをお教えしただけですが、
ストライプを歪みなく綺麗に貼れています音譜


{7109B58D-E1E1-4F60-A764-9B56ED6717C6:01}

Y様のオリエンタルなプレート
転写紙の細かな分解を頑張られました^ ^
ぱっと華やかで目を引くお皿になりましたねニコニコ


{F21DE624-9E24-4D28-A30E-B4ABC5A2FB27:01}

M様の煎茶椀です^ ^
アラベスク柄とゴールドのラインでお作りになられました。
白と柄の幅が絶妙なバランスでちょうどいいです
緑茶も華やかなティータイムになりそうです目

{70E0E2E1-530F-4049-97FF-447445F262B7:01}


市販の煎茶椀は和柄が多く、なかなか好みの物が無かったりします
DASH!

そんな時はポーセラーツで作っちゃう^ ^
新たな楽しみができますよ~ラブラブ!


長くなりましたので今日はここまで、第2弾も近くご紹介します音譜


次回のオイスカカルチャーセンターでのレッスンは、6月30日になります。
7月は13日を予定していますニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゜゚*☆*゚゜゚*☆


<ホンハム教室レッスン>
6月
23日 火 10:00~
29日 月 10:00~残2席 (追加レッスン日)
7月
 3日 金 10:00~残1席
  6日 月 10:00~残1席
16日 木 10:00~
20日 月 10:00~残3席

詳しくはこちらをご覧くださいませ
☆★☆


コメント

* 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*

作者:precious

* 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*

香港 九龍サイドにてポーセラーツサロン(お教室) Precious Styleを主宰しております.

7日 15 総合 290 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



preciousさん新着記事

summer‼︎..
1年以上

Lady M..
1年以上



過去記事

preciousさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん
4位 香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ
5位 家賃高いよ、香港生活
6位 したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記
7位 香港でスピリチュアルライフ♪
8位 二代目家元から主婦へ(たぶんムリ♪)結婚+香港移住で第二幕開演(続)


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録