Welcome!

香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ

リストに戻る

106日前

 

こんにちは音譜

 

香港でパーソナルカラー診断と骨格診断をしてます

 

ニューマン美由紀です爆  笑

 

 

 

昨日ブログをアップしたと思ってたら

 

してなかったみたい〜あせる

 

週末の話ですいませんっ

 

 

週末は、のんびり日本のファッション雑誌を

 

読んでました

 

 

 

日本のトレンドを知るには

 

やっぱり雑誌が一番です口笛

 

 

お客様から、時々

 

 

『日本の流行りの〇〇が好きじゃないのですが

 

着たら、やっぱりお洒落なんですか??』

 

 

というご質問を受けたりします

 

 

 

私は、ご自分が

 

「お好きではない服」

 

「素敵だと思わない服」

 

は、トレンドだからといって

 

取り入れる必要は全くないと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

それに、取り入れたら

 

必ずお洒落になるチョキ

 

かと言うと・・・・・

 

 

 

ではっ

 

あなたの周りにいらっしゃる

 

または、お好きな

 

お洒落な女性を思い浮かべてみて下さい

 

 

 

トレンドよりも、まずは

 

ご自分のスタイルを優先していませんか!?

 

 

 

ご自分のスタイルを楽しみながら

 

トレンドも時々入れている

 

という方が多いのではないかと思いますひらめき電球

 

 

 

お洒落=トレンド

下矢印

ではないと思いますウインクキラキラ

 

 

 

なので、トレンドを取り入れれば

 

必ずお洒落になれるグッという

 

事はないですね〜

 

 

 

 

大人の女性がトレンドを取り入れる場合ベル

 

ワードローブに

 

トレンドのカラー

 

トレンドの服

 

トレンドの小物

 

をひっくるめて2〜3割くらい入ってたら

 

十分ですよOK

 

 

 

大人の女性が全身に

 

トレンドを取り入れすぎると

 

少し若作りしているような雰囲気にも

 

なってしまいますので

 

それもお気をつけ下さいねむらさき音符

 

 

 

私は、大人のお洒落は

 

トレンドはさりげなく

 

くらいが素敵ドキドキだなと感じます

 

 

 

 

後、流行りについていけないビックリマーク

 

というお話もお聞きする程

 

トレンドって入れ替わりも早いです。

 

来年も着れない可能性だってありますひらめき電球

 

 

 

去年は流行りだったけど

 

もう古いよね。。。となってしまう

 

お洋服も悲しいけど汗ありますよねっ

 

 

 

なので

 

トレンドのお洋服はプチプラキラキラ

 

着回しする定番のお洋服は良いお品合格

 

 

というお買い物の仕方も

 

賢いですよウインク

 

 

 

 

今日はトレンドについて

 

書いてみたのですが

 

何か参考になると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございました

 

もし、この記事が「良かったグッ」ら

ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいですラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント

香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ

作者:みゆき

 香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ

香港でパーソナルカラー診断と骨格診断を行っているサロンBcolorfulのみゆきが 日々の生活の中で思ったカラーのこと、ファッションのことなど、皆様に役立つ情報を盛り込んで綴っています

7日 27 総合 2427 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



みゆきさん新着記事



過去記事

みゆきさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 家賃高いよ、香港生活
4位 二代目家元から主婦へ(たぶんムリ♪)結婚+香港移住で第二幕開演(続)
5位 Love Life 香港!
6位 マニアック香港
7位 転勤妻のOKIRAKU海外生活 IN 香港
8位 Hong Kong より 愛をこめて


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録