Welcome!

香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ

リストに戻る

103日前

こんにちは音譜

 

香港でパーソナルカラー診断と骨格診断をしてます

 

ニューマン美由紀です爆  笑

 

 

 

最近、「香水」を変えてみました

 

香水を変えると

 

気分が変わって

 

ちょっと違う自分な気がしますドキドキ

 

 

今回は

 

「CHANEL」

 CHANCE  EAU TENDRE


 

 

私は甘い香り香水が好きで

 

選ぶのは大体似たような香りばかりです

 

 

 

香りの説明下手なので滝汗

 

この香水の説明を添付しちゃいます

ダウンダウン

グリーンでフルーティなグレープフルーツが、繊細なジャスミン、なめらかなホワイト ムスクと絡み合う、フローラル フルーティー ノートの香り。まるで詩のように、優しくロマンティックなフレグランス。

 

 

・・だそうですビックリマーク(全然わからんけど)

 

 

香水を付ける箇所は

 

その香水の香りの度合いによって

 

 

 

どこが良いかなーと

 

実験ひらめき電球して付け始めます

 

 

 

かなり強く香るものは

 

空中に香水をプッシュして

 

その下をくぐったり

 

 

 

足の膝の後ろに付けたり

 

足首に付けたりします

 

 

 

足につけると

 

香水って下から上に香るので

 

歩く度に香りをまとう感じで好き音譜

 

 

 

香りの弱いものは

 

首筋とか首の後ろに付ける事が多いです

 

 

 

自分が香りを楽しみたい時は

 

手首に付けますねビックリマーク

 

 

 

香水の付け過ぎは

 

周りの方に迷惑になってしまうので

 

それだけはNG

 

と思って実験してますよん爆  笑

 

 

 

動いた時だけ

 

ふわっと香るのが理想ドキドキです

 

 

 

「その方に似合う香り」というものは

 

あるのでしょうが・・・

 

私は正直

 

どんな香りのイメージなのか

 

自分で分からないのであせる

 

 

 

自分の好きな香りが

 

私のイメージになりたいラブと思って

 

 

好きな香りを選んでいます

 

 

 

 

「似合う香水診断」みたいなのがあったら

 

受けてみたいな口笛音譜

 

 

香水に詳しいお方

 

ぜひ、こんな診断開発して下さい〜

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございました

 

もし、この記事が「良かったグッ」ら

ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいですラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント

香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ

作者:みゆき

 香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ

香港でパーソナルカラー診断と骨格診断を行っているサロンBcolorfulのみゆきが 日々の生活の中で思ったカラーのこと、ファッションのことなど、皆様に役立つ情報を盛り込んで綴っています

7日 27 総合 2427 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



みゆきさん新着記事



過去記事

みゆきさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 家賃高いよ、香港生活
4位 二代目家元から主婦へ(たぶんムリ♪)結婚+香港移住で第二幕開演(続)
5位 Love Life 香港!
6位 マニアック香港
7位 転勤妻のOKIRAKU海外生活 IN 香港
8位 Hong Kong より 愛をこめて


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録