Welcome!

香港より愛を込めて☆元気と笑いがいっぱいのヒーリングナビ

リストに戻る

167日前

こんにちは、しむです^^ 先週末The First Penguinsのビーチクリーン活動に参加してきました。 ビーチクリーン、つまり海掃除なんですけど、去年の夏くらいから香港の海のゴミが半端なく、すごいんですよ?! それは社会問題としても取り上げられ、香港の各地のビーチでごみが流れ着いたのでした。 そのあと日本の沖縄でビーチクリーン活動をしていたマサさんが、香港に来てくださり、あれよあれよという間に、今度は日本から香港ビーチクリーンツアーが開催されることになり、 その模様については、過去の記

コメント

香港より愛を込めて☆元気と笑いがいっぱいのヒーリングナビ

作者:しむ

香港より愛を込めて☆元気と笑いがいっぱいのヒーリングナビ

元気と笑顔のためのエネルギーリチャージ地点、香港・銅鑼湾にあるSHINE Body & Soul、心耀堂です!レイキヒーリング、アチューンメント講座やサイクルマップワークショップを開催しています。香港のほか、東京でも開催します。

7日 14 総合 467 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



しむさん新着記事



過去記事

しむさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 はなまる香港生活
4位 香港太太DIARY
5位 ジャックとブリだあと『田舎な香港』
6位 かなの香港ノート
7位 のほほ~ん♪ホンコン暮らし flying to/from HKG
8位 日本人サラリーマンの香港生活と買い物情報


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録