Welcome!

香港マイタン日記

リストに戻る

100日前
海港城の先っぽの方に2017年7月8日オープンした

居酒屋 塚田農場に突入することにした。

日本でも有名なお店なのでどんな感じなのか楽しみにして行った・・

入口付近にはお祝いのお花がたくさんだった。




















カウンター席と~~~~





















ビクトリア湾の景色が一望できるテーブル席




















テラス席もあるが、この時期、暑いし

雷雨があるのでやめておいたほうがいいかも






















まずは、プレミアルモルツで乾杯だ~~~




















開店したばかりで、オペレーションが回っていないと思い、

18時開店してすぐ混み合う前に突入したのだが、、、


19時になっても料理が出てこない~~~

塚田農場の看板メニューの美人鍋から登場だ!!!






































つまみがまだ来ていないと、、言うと、

最初に言ってもらわないとと逆に叱られてしまった。。。。

小さくバーロー~~~~





















しかし、待てど暮らせどつまみが出てこないので確認すると

全てオーダー漏れ、、、、大きくバーロー~~~~~

再度3品注文して、、、

美人生春巻 

美人まぐろと長芋の生春巻き





















POKE  たたききゅうり



















ところが2品しか出てこないので、再度クレーム!!呆れてバーロー

アボガド西京味噌漬 これはちょいと微妙な味柔らかすぎてダメ





















締めに10HKドルでラーメンを鍋に追加~~

スープを追加したのだが、これも忘れ去られた!!!!

そうこうしているうちにラーメンを食べ終わってしまったので終了~

やけくそでバーロー~~~~~





















デザートとお茶は、、気分を入れ替えてテラス席でいただくことにした、

ビクトリア湾の夜景は最高~~~~~~~~~しかも満月だ!!







































フルムーンを動画でどうぞ!!

塚田農場!満月だ #居酒屋 #尖沙咀 #hongkong #塚田農場

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)がシェアした投稿 -



デザートは抹茶チョコレート




















美人生春巻き 季節のフルーツ白玉あんみつ

これは、ダメだ~~~春巻きはいらん、、




















お茶で口直し~~~~




















まあ、美人鍋など料理は美味しかったが、ちょいと残念なサービスだった

今夜のマイタンは2名で1449.8HKドルだった

(ワインが580HKドル含む)

しか~~し、、マイタンしようとするとクレジットカードが使えないと

9月頃までは、、、、、、

最初にカードは使えないと言ってね~~と言うと、、

最初に言いましたと逆ギレされた。。。バーロー!!!!!!!

日本人なめんなよ、、塚田農場じゃなくて、ダメ田農場だ!!

まあ、日本で成功しているので調子の乗っているのだろうな、、、

と言うことで個人的には二度と行きたくないお店だ。。。バーロー!

こう言うすっとこどっこいの店は早く撤退してほしいものだ。。

居酒屋 塚田農場 2467-0777
尖沙咀廣東道3-27號 SHOP OTE 202
営業時間 12時~24時
年中無休



7月28日(金)プリティ長嶋&リトル清原が香港に上陸!

いわゆる一つのみなさんのご参加お待ちしております。。

プリティ長嶋&リトル清原 in 香港納涼会




























日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

コメント

香港マイタン日記

作者:amethk

香港マイタン日記

香港レストラン情報、観光、海外旅行などの話題を毎日アップしています

7日 2028 総合 2604 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



amethkさん新着記事



過去記事

amethkさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
2位 香港マイタン日記
3位 はっしーの香港生活情報
4位 家賃高いよ、香港生活
5位 香港案内屋  
6位 現地info 香港
7位 TeTsuのブログ
8位 転勤妻のOKIRAKU海外生活 IN 香港


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録