Welcome!

バーバーマン

1年以上
イメージ 1

A
1年以上
先日 友人宅にて北海道旅行の打ち上げBBQをしました。
香港の日系スーパーで日本のモヤシを買うと (2015年5月)一袋300円以上します。
同じく ソーセージは一袋700円くらいです。高級食材....
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1

1年以上
子供6人大人11人の総勢17名で札幌へ行ってきました。皆楽しんだようでとても良かったです。
イメージ 2
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 3
イメージ 9
イメージ 4
イメージ 1
イメージ 8
イメージ 5

1年以上
イメージ 2

イメージ 1

4月5日日曜日から~11日土曜日迄の間日本へ一時帰国です。

お店のお客さんとか娘が通っている学校のクラスメートやその両親、
大人11人子供は6人 国籍は 日本 香港 台湾 ウクライナ (ーー;)
の総勢17名で北海道へスキー&スノーボード旅行にいって参ります。

1年以上
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
先日 香港にある BURTON のオフィシャルショップでサマーセールをやっていたので写真のティーシャツ1枚と半袖シャツ2枚を買いました。8割引とかだったので日本円で約5000円くらいで買い物出来ました。(3枚合わせて)
日本のBURTONはこんなに割引しないですよね?ラッキーかな?

バーバーマン

作者:Wan tang 1999

バーバーマン

1989年、当時の日本では大手理美容室グループだったソフィア中村香港SOGO支店へ駐在理容師として来港、駐在3年と言われて来ましたが、20年を過ぎても何故かまだ香港にいます。

7日 25 総合 286 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Wan tang 1999さん新着記事

鳥..
1年以上



過去記事

Wan tang 1999さんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
2位 香港マイタン日記
3位 家賃高いよ、香港生活
4位 現地info 香港
5位 日本人のためのエグゼクティブMBA(EMBA)ガイド
6位 香港案内屋  
7位 香港の隠れ家サロン ベネッセンス
8位 TeTsuのブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録