Welcome!

香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ

2日前

こんにちは音譜

 

香港で女性の綺麗を引き出すコンサルタント

 

ニューマン美由紀です

 

 

 

日本に一時帰国していま〜す爆  笑

 

 

 

先日、お台場に行って来ました

 

特に行きたいところは、なかったのですが・・・

 

行ったら色々あって面白かったぁ〜音譜

 

 

 

一緒に行ったのが

 

もう20年近くの親友でね

 

気分はスッカリ20代に戻って遊んでたっウシシ

 

 

 

それでね

 

面白い顔になりそうじゃ〜んって

 

 

ここで

 

「爆笑似顔絵」を描いてもらいました

 

 

 

 

初めて似顔絵を描いてもらったんだけど

 

 

本当にささささささ〜〜〜って

 

10分くらいで描けるんだね〜

 

凄い技術キラキラ

 

 

 

 

描いてもらった似顔絵・・・

 

 

見る見る〜〜〜!?

 

 

 

じゃ〜〜〜ん!!!

 

 

 

似てる・・・?

 

わかる・・・?

 

帽子かぶっている方が私だよっ

 

 

 

似顔絵描いてくれたお姉さんは優しくてっ

 

結構可愛く描いてくれたよね〜っチュー

 

 

 

 

 

もっと酷いことになるんだと思ってターーーーーっDASH!

 

 

 

でもね、似顔絵って

 

特徴を強調アップして描くじゃん

 

自分の特徴にも気付くし

 

 

 

それに、他人から見た自分の

 

第一印象もわかって面白いなぁ〜っひらめき電球て思ったの

 

 

それに癖もわかる!!

 

 

 

一緒にいる友人はね

 

笑う時「うふふふふふ」って笑うんだけど

 

 

私は口を開けて「あはははははっ」って笑うから

 

 

そんな癖も

 

いつも間にか似顔絵に入ってたよ

 

 

 

お姉さん曰く、

 

似顔絵は第一印象が大切ひらめき電球だから

 

お店に入った時から感じた

 

お客さんの雰囲気を感じ取って

 

似顔絵に込めるそうです〜!!

 

 

 

ちなみに私は、描きやすい顔なんだってさっ

 

 

 

これね

 

一枚しかないから・・・・

 

友人とジャンケンしてね

 

負けた方がコピーして持って帰ったの

 

(わたし勝ったチョキ

 

 

ハァ〜ドキドキ今日も楽しい一日だったぁ

 

 

 

今日は月曜日ですね

 

皆さまも、楽しい一週間をお過ごし下さいねん

 

 

 

 

 

もし、「良かったグッ」ら

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

4日前

こんにちは音譜

 

香港であなたの綺麗を引き出すコンサルタント

 

ニューマン美由紀です

 

 

 

昨日、香港から日本に戻りましたウインク

 

 

(香港エクスプレスは激寒なの。旅行者は絶対羽織りもの必須だよ)

 

 

 

私は、日本に家があるわけではないので・・・

 

(実家まで行けば両親の家がありますがねっ)

 

 

 

旦那さんの仕事の関係上

 

東京にいた方がいいので

 

東京の色々なところに泊まります

 

 

 

次、日本に住むならこの辺りがいいかな〜とか

 

住む予定はないですけどっ

 

妄想しながら・・・ラブ

 

 

 

好きなエリア&住みやすいところを模索中〜

 

 

 

今思えば、

 

私の人生は引っ越しが多い!!!

 

 

 

知らない土地に

 

ワクワクしながら住むのが好きなんですよねドキドキ

 

 

 

えっとね。ざっとお話すると

 

 

まず生まれ育ったのは「山口県」でね

 

実家を離れて・・・

 

 

学生の頃「兵庫県」に住んで

 

就職先を「大阪府」にして住んで

 

ワーキングホリデーに「オーストラリア」に行って

 

日本に戻って来て「東京」に住んで

 

今の旦那さんに出会って、転勤先の「上海」に住んで

(当時は彼氏だったんだけど)

 

日本に戻って「東京」に住んで

 

結婚してから「ハワイ」に住んで

 

その後、現在の「香港」に住む

 

 

という

 

引っ越しの多さです

 

 

 

↑上のことで、色々突っ込みたくなる箇所

 

満載かもしれませんが・・・ははっ

 

 

 

リクエストあれば、

 

その箇所詳しくお話しますよんウインクどこかな・・・!?

 

 

 

 

私は、人生の選択肢がやって来た時

 

想像したら自分がワクワクする方

 

をいつも選んでいますひらめき電球

 

 

 

私にとっては

 

知らない土地で生活をすることや

 

やったことない事をトライする事は

 

ワクワクして興味をそそられる事なんですよね

 

 

 

そうなると後先考えずに

 

就職してた仕事もさっさと辞められるし

 

お金の事なんて頭にないし

 

苦労するかも・・とか考えられないし

 

 

 

ただただ、バカみたいに

 

ワクワクする事に突っ走るのみDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんな生き方をしてたら

 

こんな事になってました

 

 

 

実は私・・・

 

私の人生いつ終わっても悔いはない!!

 

と思える生き方をしていきたいと思ってます

 

 

 

私は元看護師で、病院に勤めていたので(内科病棟)

 

何十人という方の「死」と関わってきました

 

 

 

最期の時が近くになった時

 

 

「〜〜をやっておけば良かった」と

 

語られた患者さんにも沢山お会いしましたし

 

 

 

「〜をしたから、今ベットの中でも幸せを感じられる」

 

と語られた患者さんにもお会いしました

 

 

 

そのお話は

 

きっと私が一生忘れないであろう

 

死を前にした先輩方の人生のお話です

 

 

 

人生は一回きり

 

悔いが残る生き方は、

 

後悔してもしきれない程の強い思いが

 

ずっと残るんだと、教えていただきました

 

 

 

そんな人生の先輩方に教えられたことは

 

今の私の、生き方の基本になってると思います

 

 

 

周りの期待とか、周りに合わせるとか

 

地位とかプライドとか

 

失敗したら恥ずかしいとか

 

人にどう思われているとか

 

 

 

そういったこと

 

もともとは、私は気にしてしまう方だから

 

そんな考えに心を囚われてしまった時

 

 

 

死ぬ時のことを考えたら

 

すっごい、どーでも良いわ

 

と思えるんですよね〜

 

 

 

例えば・・・・死を前にして

 

たいして関係ない他人に、自分はどう思われてたか。

 

なんて

 

そんな事、気になりますか!?

 

 

 

それより、

 

自分の気持ちに素直に生きる方が大切!!

 

 

 

 

なんか引っ越しのこと書いていたら

 

こんな話になってしまった・・・

 

 

 

そう、だからね

 

みなさんももし、何か迷っている事とか

 

心を悩ませる何かあった時

 

 

 

人生はたった一度きり!

 

 

最期の時がすぐやってくるならば・・・

 

 

最期の時に後悔しないためには・・・

 

 

って考えてみて下さい

 

 

本当の自分の思いに気づいたりしますよ

 

 

 

 

・・・さて

 

 

2017年の夏休みホリデーも人生に一度っきり

 

私もそう考えて

 

今はとりあえず、思いっきり楽しむよんチュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

もし、「良かったグッ」ら

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

6日前

こんにちは音譜

 

香港であなたの綺麗を引き出すコンサルタント

 

ニューマン美由紀です

 

 

 

今から香港空港に向かいますDASH!DASH!

 

 

そんでもって、日本に一時帰国してきます

 

 

わーいわーい日本だ爆  笑音譜

 

 

 

毎日、和食食べてやる〜〜

 

 

母国に帰る楽しみの1つは

 

やっぱりですね

 

 

香港で、日式ではなく

 

 

**日式とは・・・本当の和食ではなくて、

香港の人の舌に合わせたなんちゃって和食かな!?

 

昔、刺身定食を頼んだらね

 

お茶碗には白飯じゃなくて

 

温かい酢飯が入ってて食べてびっくりしたことも・・・滝汗

 

 

 

日本人の料理人が作る美味しい和食をいただくと

 

それなりのお値段がしたりしますが

 

 

日本で食べる和食はお安いキラキラ

 

 

当たり前ですがね・・・

 

 

海外に住んでいると、感激してしまうところです

 

 

 

あとね!!甘党なんでねっ

 

 

ひらめき電球食べたいものリストひらめき電球

 

 

かき氷(韓国からきたやつ)

 

ふわとろのパンケーキ(雑誌でみたやつ)

 

桃のパフェ(友達がFBに書いてたやつ)

 

いちごのショートケーキ(これ日本しかない!)

 

 

これ絶対食べて帰るーーーーチュー

 

 

 

日本にお住みの皆さまは

 

当たり前のことでしょうが・・・

 

日本ってものすごい食が豊かラブラブなんですよ

 

 

 

 

それでは、

 

次回のブログは日本から書きま〜す

 

 

飛行機落ちなかったらグラサンイヒ

 

 

 

 

 

もし、「良かったグッ」ら

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

8日前

こんにちは音譜

 

香港であなたの綺麗を引き出すコンサルタント

 

ニューマン美由紀です爆  笑

 

 

最近、お笑い芸人さんも

 

よくドラマに出演されてますが

 

「イモトアヤコ」さん

 

良くドラマに出られてませんか〜!?

 

 

イモトアヤコさん

 

私大好きなんですよねっ

 

何でも全力で根性でやってる姿に惚れますドキドキ

 

 

 

そんなイモトアヤコさん

 

ドラマでのお衣装が・・・・

 

ラブリーでロマンティクな雰囲気が

 

多い気がします

 

 

 

これはドラマ「家を売る女」の時の衣装です

 

品があってお嬢様っぽい服装なんですがねッ

 

 

 

どうも野暮ったく見えるんですよね・・・

 

 

服は可愛いいですけど、垢抜けない。

 

言葉は悪いですが、田舎っぽいと言うか・・・

 

違和感もありますね

 

 

 

イモトさんは骨格タイプで言うと

 

「ストレート」タイプではないかと思います

 

 

 

なので、この服の素材感や

 

フリルやリボンといった装飾が

 

イモトさんを野暮ったく見せているのも原因の1つ

 

 

 

同じジャケットスタイルでも

 

こちらのイモトさんの方が

 

スッキリした洗練された雰囲気が出て

 

素敵に見えると思いますし

 

違和感ないですよね

 

 

個性的なコーデですが

 

こちらも野暮ったさがなく、

 

スタイリッシュでお似合い

 

 

 

どうでしょうか〜?

 

衣装を着られるお仕事の方達は

 

あまり自分の好みでお洋服を選ぶことは

 

出来ないかとは思いますが

 

 

 

やはり、お似合いになるお洋服の要素ひらめき電球

 

が入っていた方が

 

素敵に見えるな〜と思います

 

 

好きドキドキも大切ですが、好きだけでなく

 

好きな服を着るために似合う

 

も知っていた方が、

 

より自分が素敵に見えるスタイルを

 

見つけることが出来ますよ爆  笑音譜

 

 

 

ちなみにイモトさんが今、ドラマで共演してる

 

松岡茉優さんは骨格筋タイプが違うので

 

一歩間違えると大変な・・・

 

こんなワンピースも似合ってしまうポーンから驚きっ

 

 

 

 

 

 

他にも芸能人の「骨格診断」の記事あります〜!!

ダウンダウンダウン

 

せいせいするほど愛してるの「武井咲」さんより

 

 

安室奈美恵さんの骨格タイプは?

 

 

ドラマ99.9刑事専門弁護士の榮倉奈々さんより

 

 

深田恭子さんの着痩せワンピと着太りワンピ

 

 

萬田久子さんの骨格タイプについて

 

 

着太りして見える山口智子さんのワンピース

 

 

ゴーストライターの中谷美紀さんのファッション

 

 

上戸彩さんに似合うドレスについて

 

 

 

 

 

もし、「良かったグッ」ら

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

9日前

こんにちは音譜

 

香港であなたの綺麗を引き出すコンサルタント

 

ニューマン美由紀です爆  笑

 

 

 

先週のお話なんですが

 

 

夏休み特別企画!親子で参加できる

 

「骨格診断グループレッスン」を開催しましたベル

 

 

会場は「スピークイージー&ジャスミンリー先生のオフィス」です

 

 

 

今回は、スピークイージーの美佳先生が

 

お子様をお預かりして

 

子供用ワークショップを行って下さったので

 

一緒にお越しになられたお子様も

 

すっごく楽しんでおられましたよ〜ドキドキ

 

 

 

グループレッスンは有難いことに増席して

 

4名様で開催しました

 

 

 

素敵な方々でね音譜

 

私としてはもっと一緒に居てもっと話したかった

 

もう本当に楽しかったですチュー

 

 

(最後にパチリっと!)

 

 

骨格診断では

 

色々と実際に体験して頂きたいな

 

と思ってまして

 

 

 

ジャケットなどを羽織ってもらったり

 

アクセサリーを付けていただいたりしますよひらめき電球

 

 

 

もう、お伝えしたい事が山のようにあって

 

またいつものように時間オーバーしてしまって・・・

 

すいませんッ

 

 

 

最後にショッピングモールに移動して

 

1時間ほど実践的なお話をしたのですが

 

これもお客様にとても喜んで頂けて良かったラブ嬉しい~

 

 

 

ご感想も送って下さって、お心遣いに感謝でいっぱいです

 

頂いたご感想を一部、ご紹介させて頂きますね

 

 

『お客様のご感想』
昨日は骨格診断でいろいろ教えていただき、ありがとうございました! あっという間の時間でものすごく、楽しかったです^_^
今日はさっそく子供とショッピングモールに行き、さらっとZARAを覗いて復習してきました。
買い物はしませんでしたが服を選ぶスピードが格段にアップするなぁと実感できました。それと、やっぱりファッションセンスのある美由紀さんに習えて良かったーと思いました。「お母さん」になってから随分ファッション楽しんでないわ。。。と思ったのです。アクセサリーも子供が引っ張るからと着けなくなったな。。。と色々思ってしまいました。
また 美由紀さんはファッションセンスに加えて凄くきれいなので色々とインスピレーションをいただきました。
他の骨格診断に行かなくて良かったです!今後、質問をいろいろすると思いますが、よろしくお願いします。良い出会いに感謝です

 

 

『お客様のご感想』

昨日はお会いできて嬉しかったです。とても充実した4時間あまりでした。とても楽しく参加できて良かったです。申し込み時にいただいたメールで「ファッションは外見の話ですが、実は色々なことが変えられます!」おっしゃってましたが、自分の思い込みに、ファッションだけでなくいろいろと縛られていたんだなあと気付くきっかけになりました美由紀さんの骨格診断はさすがの的確さでしたが、それ以上にご自分で実践なさっている着こなしのポイントや洋服選びの方法が本当にためになる内容でした。こと服装に関しては他人目線で考えがちで自分が好きかどうかには無頓着になりがちでしたが、自分が好きなものという目線、情熱、そのための工夫や努力(手間)、何事においても大切だなと感じました。
本当に愛ある美由紀さんのお人柄ですんなり受け取ることができました。少しずつ意識改革していけたらと思います。

 

お越し下さって本当にありがとうございました!!

 

私も色々と勉強させていただいた講座で

 

もっともっと喜んで頂けるような講座にするために

 

さらに進化した講座を目指して

 

努力していきたいと思いました

 

 

 

 

 

実は、今回この骨格診断グループレッスンを告知した際に

 

「帰国中なので、他の日にも行なってほしい」

 

「平日は無理だから、週末にしてほしい」

 

「人数集めればまた開催してもらえますか?」

 

など、色々とお問い合わせなどを頂きましたひらめき電球

 

 

 

受けたいと思って下さっているお客様に

 

受けて頂けると、

 

私も最高に嬉しいアップアップアップので

 

リクエスト開催を行なっていきます!!

 

 

3名様揃いましたら、いつでも開催致しますので

 

こ希望の日時など

 

お気軽にご相談下さいませニコニコ

 

出張も承ります

 

 

ダウンダウン

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

 

もし、「良かったグッ」ら

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ

作者:みゆき

 香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ

香港でパーソナルカラー診断と骨格診断を行っているサロンBcolorfulのみゆきが 日々の生活の中で思ったカラーのこと、ファッションのことなど、皆様に役立つ情報を盛り込んで綴っています

7日 46 総合 2436 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



みゆきさん新着記事



過去記事

みゆきさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん
4位 二代目家元から主婦へ(たぶんムリ♪)結婚+香港移住で第二幕開演(続)
5位 香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ
6位 家賃高いよ、香港生活
7位 したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記
8位 香港でスピリチュアルライフ♪


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録