Welcome!

香港より愛を込めて☆元気と笑いがいっぱいのヒーリングナビ

8日前

こんにちは、しむです^^ カンボジアにいたのはもう先々週と先週のことになるんだけれど、このことをブログに書き残しておきたいと思います。 今回カンボジアに行ったメインの目的は、グロジャン開催のスタディツアーに参加するということで、この博物館は、きっとネットで調べれば、とても有名で、お勧めのほぼ一番に上がっているといった具合で、あるいはカンボジアといえば、   アンコールワット(世界遺産ですもんね)もちろん行きましたよ~ がありますが、プノンペンに行くのなら、この博物館に行く人はかなり多いよ

10日前

こんにちは、しむです^^ ブログの更新がしばらくできずにいましたが、10日までカンボジアに初めて訪問していました。 楽しかったり、感動したり、涙が出たり、笑ったり、興奮したり、とにかく心が毎日忙しく、また初めて来たのにも関わらず、毎日やることが盛りだくさんで、本当にこのツアーを企画してくださったグロジャンスタッフの皆さんには感謝・感謝です 帰ってきて、ちょっと疲れか、またのど風邪やっちゃったのですが、今自分でも手を当てながら、このブログ記事書いています。 私が今回の旅行で、一番うれしく、癒され

21日前

こんにちは、しむです^^今日は香港の空港から久しぶりにブログ更新です。ちょっとだけ時間があるので、先日行った場所を紹介しますね。子供の夏休みというのは2カ月近くあり、普段は私も仕事をして、娘は家にいたりというパターンが最近多く、娘がどうしても行きたいというHong Kong Water Sports Complex というところに行ってきました。行く前にチケットの予約が必要だというので、早速ウェブで予約。https://www.corehk.net↑このウェブから予約できます。行ってみると、こん

31日前

こんにちは、しむです^^ 今日の午後は、7月に入って久しぶりのレイキ実践会。もともと4名様のお申込みが、お仕事の都合でこれなくなってしまったかた1名、計3名様の参加者。 少ない人数でしたが、じっくりとレイキが実践できて、そして私もいっしょに交じって練習することができました。 来た当初、身体の具合があまりすぐれないといっていて実践者の方も、最後はとても心地よい、身体が楽になった、と言ってくれて、大満足の会を今日も開催することができて、うれしかったです 何度も言うようだけど、レイキ(手当て)

32日前

こんにちは、しむです^^ 今日は、世界のレイキ事情というか、私が各国出身であるレイキ受講生さんのレイキエピソードを聞いた情報をシェアしたいと思います。 ここ心耀堂でも、日本人のクライエントさんは多いですが、実はレイキを学ぶアチューンメント講習では、日本人よりも外国籍の方の受講が上回っています。 その理由として、なんといっても、レイキは「Reiki」として、特に戦後はハワイから世界中に広まったということで、本当に日本人の私たちが知らない間に現在では全世界でレイキが知られているということ。 ただ

香港より愛を込めて☆元気と笑いがいっぱいのヒーリングナビ

作者:しむ

香港より愛を込めて☆元気と笑いがいっぱいのヒーリングナビ

元気と笑顔のためのエネルギーリチャージ地点、香港・銅鑼湾にあるSHINE Body & Soul、心耀堂です!レイキヒーリング、アチューンメント講座やサイクルマップワークショップを開催しています。香港のほか、東京でも開催します。

7日 27 総合 454 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



しむさん新着記事



過去記事

しむさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん
4位 香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ
5位 家賃高いよ、香港生活
6位 香港でスピリチュアルライフ♪
7位 二代目家元から主婦へ(たぶんムリ♪)結婚+香港移住で第二幕開演(続)
8位 香港まだむが行く!


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録