Welcome!

香港マイタン日記

169日前
2回目の肉山登山!半年ぶりだ。。→前回の登山

前回の登山の時にずっぽし扇子を置いていったのだが、

しっかり飾ってあった嬉しいな~肉山最高!!!




















今回は、なんとまいまいさんや、プリティ長嶋さんリトル清原さん

少食の酒匂さんまで登山に参加したのだ~~~~




















肉山の光山社長の登場だ~~~~~






















肉が出てくる出てくる、、




















アチャ~~~~スパン王子の大砲サイズだぜ~~~




















赤身肉も登場だ~~~





































まいまいファンの横関店長にまいまいカレンダープレゼント!!!

ちょいと、長渕剛に似ている~~~




















次々に肉が焼かれている。。




















プリティ長嶋さんが叫んだ!いわゆる一つのジャストミートですね~




















まいまいさんはお店の壁にサイン~~~




















俄然、盛り上がる宴会!!お店の方も大喜びだ~~~




















デジルマンはしっかりナンパ!電話番号ゲット、、、

お店は今年いっぱい予約は満杯と言われると、

君はいつなら空いているの?・俺は今夜でもOKだよ、と中出し用意完了!




















セブの社員旅行で家庭内インポであることが判明して飛ばしまくりの

カステラ王子が、切れている。動画でどうぞ、

吉祥寺肉山で、インポマンのカステラ王子が飛ばしまくり! #肉山 #カステラ王子 #タンク将軍

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)がシェアした投稿 -




ぜひ皆さんも人生で一度だけでも肉山登山して見ませんか??


予約の取れない吉祥寺、肉山。

【肉山】行ってきた~@吉祥寺|予約方法は電話!

肉山 0422-27-1635
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 2F
完全予約制
月~金 17時から 20時から
土日  12時から、17時から、20時から
年中無休
※来店月の二か月前の「月初(1日)」のみ、12時~電話予約受付可
(その他の日は電話予約不可)




3m_bitcoin_campaign_img










香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港
170日前
色々ありましたが、、、最終日を迎えました。。。

酒匂さんお疲れ様でした~~→マンゾクレンタカー社員旅行




















綺麗な海でシュノーケリング~~




















健全な昼間の時間もありました~~





















昼間から乳揉みの長瀬先生もいましたが、、




















最終日の午前中は、プールサイドでのんびり~~~




















シェリーちゃんもご機嫌でした~~~




















 東京組は最終日朝からマリンスポーツをしていたのだが、

この集合写真に写っていないデジルマン!!!!

タンク将軍と行くずっぽしの旅












デジルマンは、日本式ずっぽしカラオケウィング女史

朝からお買い上げ、チェックアウトまで中出しくんでした。




















しかし山本船長のこのいびきは大迷惑だった。3日間一睡もできず




いびきでお悩みの方はぜひ、いびき防止装置スノアサークルを

ご購入ください。これであなたも今夜から夫婦円満です→こちら

スノーサークル
















そしてスッキリずっぽし全員集合写真です!!!!




















マンゾクレンタカーの健ちゃんお世話になりました~~~




















またぜひセブに来たいものです~~~~


セブ島観光のことらなら、マンゾクレンタカーさんへ~

マンゾクレンタカー

連絡先 電話番号     0975-719-5023
    メールアドレス  info@manzokurentacar.com
    LINE ID                   kenchang34
              facebook     https://www.facebook.com/kenchang34

ブログ セブ島マンゾクレンタカーの日報

    マンゾクレンタカーfacebook








3m_bitcoin_campaign_img










香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港
170日前
酒池肉林のずっぽしアイランドホッピングも終了して

タンク将軍と行くずっぽしの旅も最後の晩餐となった。。。



















セブでも高級なスパニッシュシーフードレストランを

マンゾクレンタカーの健ちゃんに予約していただきました。

どでかい個室を貸し切りで大宴会開始だ~~~

もちろん、日本式ずっぽしカラオケウィングの女史を連れ込み!





















長瀬先生は現地妻をしっかりホールド!!




















フィリピン女性は苦手と言いながらスパン王子

今夜は、朝までずっぽしの模様だ~~~~





















げろう丸は今回は得意のゲロもなく、しっぽりずっぽし!




















デジルマン!!!もう夕食はどうでもいいから中出し用意満タン!!




















家庭内インポと判明したカステラ王子!今夜もビンビン物語だ~




















シェリーちゃんは、不潔~~と叫びながらも上機嫌!




















さてさて、料理の説明がまだだった、、

まずは、いわゆるひとつのスモールなカニの唐揚げ!!




















こちらもスモールエビの唐揚げ~




















なぜか、途中でシーフードチャーハン!




















ちょいと大きめのエビを焼きました、スパン王子サイズだ




















フィリピン風焼きそば~~~




















イカさんも登場しました~~~




















今度は大きなカニさんです。。。





















カニの爪がでかいぞ~~~~




















これまたカニ、、フライ仕立て!!!




















デジルマンは早くホテルに帰りたいと、、本当にすけべです

いつでも、どこでも、誰でも、中出しくんだ!!!

国籍、年齢、性別を問わず、ずずずっぽし~~~




















いや、、食べ過ぎました。。店は綺麗で料理も美味しい!

今夜のマイタンは20名で飲んで食べて44524.70ペソ

約10万円だった。一人五千円 セブでは高級店だ。。。

立地条件も最高だ、、なぜかって????

この店の隣に、日本式カラオケウィングがあるのだ!

当然、最後の夜もずっぽしカラオケに全員集合だ~~~

食べて、飲んで、ずっぽしして、セブ島万歳!!!!

Oyster Bay Seafood Restaurant +63 32 344 7038
Bridges Town Square,
Plaridel St. Alang-alang,
Mandaue City.
営業時間 ランチ  11時~14時
     ディナー 18時~22時
不定休


セブ島観光のことらなら、マンゾクレンタカーさんへ~

マンゾクレンタカー

連絡先 電話番号     0975-719-5023
    メールアドレス  info@manzokurentacar.com
    LINE ID                   kenchang34
              facebook     https://www.facebook.com/kenchang34

ブログ セブ島マンゾクレンタカーの日報

    マンゾクレンタカーfacebook











3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港
171日前
カオハガン島で恵まれない子供達にプレゼントをする慈善活動した後

すぐに我に帰りずっぽしホッピングの再開だ~~~~

我々タンク将軍一行は、水上レストランでずっぽし食事をすることにした。

水上といえばオシャレだが、海に浮かぶ掘っ建て小屋レストランだ!




















インポマンのカステラ王子は現地妻としっぽりお食事タイム~






















しかしムッとしている日本妻と現地妻に囲まれて神妙な顔つきに



















ちょいと困った顔で、ランチです。。




















長瀬先生は現地妻にぞっこん、、、




















デジルマンは、今夜に向けて中出し用意!!!!!




















スパン王子もがっちりハートを鷲掴み、、、、、




















ずっぽしランチは続きます~~




















肝心のシーフードの紹介が遅れてしまった。。




















カニも味噌がうまかったぞ~~~




















セブの鯉魚門だ~~ナマコ親父はいなかったが、、




















締めは日本のインスタントラーメン、

メニューには豚骨と書いてあったがなぜか醤油ラーメンだ~~~





















食事より!!ずっぽしのデジルマン、3Pだああああ~動画で!





デジルマンが飛ばしまくり触りまくり~~~4Pだ~~~~




















シェリーちゃんは呆れて寝てしまいました。。




















楽しい??ランチタイムでした~~~~~

Florante Seafood Floating Restaurant
+63 9394578089
Barangay Caw-oy, Olango Island, Cebu Lapu-Lapu City, Lapu-Lapu City
営業時間 7時~15時
年中無休

セブ島観光のことらなら、マンゾクレンタカーさんへ~

マンゾクレンタカー

連絡先 電話番号     0975-719-5023
    メールアドレス  info@manzokurentacar.com
    LINE ID                   kenchang34
              facebook     https://www.facebook.com/kenchang34

ブログ セブ島マンゾクレンタカーの日報

    マンゾクレンタカーfacebook








3m_bitcoin_campaign_img










香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港
172日前
船上ずっぽしで満足したタンク将軍一行は史上最大の作戦!!!

カオハガン島上陸作戦を遂行することにした。。

この社員旅行の最大のミッションは、カオハガン島にいる恵まれない子供達に

ずっぽしタオルずっぽしTシャツをプレゼントすることだ。。。




















島で暮らす子供達は、裸足の子供やパンツもはいていない子供もいる

ということで、ずっぽしグッズを大量に上陸させたのだった。。




















ちょいとサイズがでかいけど、配布しまくった。。。




















あっという間に人口600人の島民に知れ渡り、、

長蛇の列になった~~~すごい数の子供たちが集結した。




















子供たちとずっぽし記念撮影もした~~~

カオハガン島の子供たちにずっぽしと言わせちゃった→こちら





















ところが、デジルマンはパンツも履かずに船上ずっぽしの続きをしていた

カラオケずっぽしガールをインポマンのカステラ王子と取り合いだ




















カオハガン島の子供たちの笑顔は最高です。。。




















これでカオハガン島はずっぽしTシャツの子供たちで

しばらくは埋め尽くされるだろう~~~




















タンク将軍もたまには俺たちもいいことしないとバチが当たるな~~と

普段は愛人にばかりプレゼントしている将軍様が言ってました




















カオハガン島は島名をずっぽしタンク島に今日から変更するそうだ

マンゾクレンタカーのブログでも紹介されてます→こちら



セブ島観光のことらなら、マンゾクレンタカーさんへ~

マンゾクレンタカー

連絡先 電話番号     0975-719-5023
    メールアドレス  info@manzokurentacar.com
    LINE ID                   kenchang34
              facebook     https://www.facebook.com/kenchang34

ブログ セブ島マンゾクレンタカーの日報

    マンゾクレンタカーfacebook








3m_bitcoin_campaign_img










香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港

香港マイタン日記

作者:amethk

香港マイタン日記

香港レストラン情報、観光、海外旅行などの話題を毎日アップしています

7日 1036 総合 2654 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



amethkさん新着記事



過去記事

amethkさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
2位 香港マイタン日記
3位 香港「想いを伝える幸せの花」FELICE Regalo * Flower Design Studio
4位 日本人のためのエグゼクティブMBA(EMBA)ガイド
5位 転勤妻のOKIRAKU海外生活 IN 香港
6位 骨太猫と香港で暮らす
7位 二代目家元から主婦へ(たぶんムリ♪)結婚+香港移住で第二幕開演(続)
8位 Hong Kong より 愛をこめて


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録