Welcome!

#LCラブコスメティック香港 備忘録

1年以上

みなさま、ごきげんよう。
香港は今日もいいお天気です。


さて、LCラブコスメティックのショールームのあるビル。
最近お直し屋さんが出来たようです。







香港では「改衣站」とか「改衣店」とか書いてるお店が
洋服のお直し屋さんです。


ちなみに私は、しょちゅう、服の裾を直したり、詰めたりしていて
これまでは、銅羅湾(Causeway Bay)のちょっと遠いところまで
わざわざ行っていたので、これは便利。


わーい、わーい。

今度、早速行ってみます。


行き方はこちらから⇒LC香港ショールーム



↓遊びに来てね。
ブログランキング・にほんブログ村へ




1年以上


みなさま、おはようございます。

エルシーラブコスメティック香港のラブコです。

先週末。

土曜日は天気良かったんですが・・・

日曜日は晴れなのに、大気汚染で空が白かったです・・・




やっぱり青い空が見たいよね!っていう話。









その1はこちら。
香港に青い空のある限り




↓今週も頑張りましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ




1年以上

先ほど、ランチに行ってまたもや利舞臺(リーシアター)の前にて。


こちらは先日の9番くんより男前でした。
天才ゴールキーパーらしいです。






ちなみに大空翼君はHysan Placeの表の入り口の方に
ででーんと立っていましたが、人が多すぎたので写真は断念。



さて、LC香港ショールームは土曜日も20時まで営業中です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいネ。



では、また来週ドキドキ



↓良き週末をお過ごしください。
ブログランキング・にほんブログ村へ


1年以上

みなさま、ごきげんよう。
今日は何の日?

6月6日・・・オーメンの日叫び



今月は13日も金曜日ですし、なんだかワクワクしますね。

(あれ、しない?)


さて。


LC香港で、本日より発売の新しいフレーバー
カリフォルニア・ウィンディをご紹介します。
※日本のLCでは2014年6月6日現在売り切れとなっておりますので、ご注意ください。


まずは、以前からよく記事の中で紹介しているキス専用美容液
キスしたくなる唇って・・・?
キスの日

この唇美容液の新たなフレーバーとして登場。
ヌレヌレ・カリフォルニア・ウィンディキッス





あま~いベリー系の唇も、お相手にはきっとそそりますが
こういう柑橘系って、付けてる自分的にはいい感じです。

すっきりする感じ?



それから、これをつけてサラっと髪をなびかせば
隣の男子からナデナデされちゃう?

そんな不思議なヘアパフューム「ナデテ」。

パフュームといいながら、しっとりサラ艶になれる
とってもいい香りのヘアオイルなんです。

「別にナデナデされたくないし!」

とか、まあそういう意見もあるかも、ですけど・・・それは置いといて笑
ツヤツヤの髪はどこに行ってもきっと好印象!間違いなし。


是非一度、お試し・・・あれドキドキ

ナデテ カリフォルニア・ウィンディ









↓こちら数量限定、売切れたら終わりです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

1年以上

今年、ビクトリア公園の追悼集会に集まったのは
内外から18万人とのこと。


香港是全世界全中國的驕傲,
因為香港有珍愛自由,維護自由的人民



詳細な動画ニュースなどは蘋果日報にていろいろ見れます。



写真も蘋果日報よりお借りしました。










↓応援して下さると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



#LCラブコスメティック香港 備忘録

作者:LCラブコスメティック香港

#LCラブコスメティック香港 備忘録

香港上陸3年目 "LC lovecosmetic Hong Kong" 恋愛話、ラブコスメの紹介、というよりも・・・香港のどうでもいいネタを綴るブログ・・・

7日 615 総合 325 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



LCラブコスメティック香港さん新着記事



過去記事

LCラブコスメティック香港さんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 香港の隠れ家サロン ベネッセンス
3位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
4位 楢橋里彩 オフィシャルブログ|彩り亜細亜地図
5位 * 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*
6位 はなまる香港生活
7位 # 拝啓 摩天楼の狭間より
8位 Love Life 香港!


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録