Welcome!

#LCラブコスメティック香港 備忘録

1年以上
香港で一番高いビル。

超高層ビルとしては当初世界で4番目だったけど、現在8番目ぐらい。








↓あー何故か時間に余裕がない・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ


1年以上

毎度しつこいですが、LCのショールームのある通りは耀華街というトコロ。

広東語だと「イウワァーガッイ」みたいな発音ですわ。

最近、銅鑼灣(Causeway Bay)でホットなストリートのひとつ(たぶん笑)。

ほんとだよ。

角のオサレカフェ「The Coffee Academics」では、たまに映画の撮影してるし。

たくさんあるローカルBARのハッピーアワーは安いし。

トンラウ(唐樓)を改装した小洒落たサービスアパート「METRO METRO」があったり。

ここに住みたいわ。




さて。

そんな耀華街にまたひとつオシャレな美容室がOPENしました。

「HAIR Place in the Sun」





かわいいでしょ?

何気にLCカラーと同じですラブラブ

階段を上がるとサーフボードなどが展示されていて、

都会にいながら、ビーチ気分も味わえる。

中は小さなテラススペースもあって、とっても素敵。

このお店の移転情報は前からゲットしていたのに

こんなに目と鼻の先に移転してたの、今日まで知りませんでした。

毎日ここの前を通っていたのに・・・なんてこった。

下ばっかり向いて歩いているもんで(笑)。

上を向いて歩こう!

ちなみに、お店の情報などは聞き忘れました(マヌケ)。

しかし、Facebookページを発見しました→コチラ




女性のためのお店LCのショールームはこちら
→「LC lovecosmetic showoom




↓下向いて歩かないとゴキ踏んだりするのよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ




1年以上
社員同士の親睦を深めるために・・・とか
チームの団結を深めるために・・・とか

まあそういった目的でもって行われる社内イベントって、
きっと、どの会社でも大なり小なりありますよね。



少し前のことです。


東京のオフィスでは、LCケーキ作り大会が行われました。


LCが社内イベントを行うの場合・・・








三度見してしまうかもよ?




















バ、バナナがいい感じデスネ・・・







大真面目に、こんなケーキ作っちゃうんですから・・・



香港でもぜひともやるべきかしら?







↓オマケ藤島店長↓







モデルになったニュータイプバイブ「リスデス」の販売はこちら。
可愛い顔してグイグイ「リスデス♪」
※香港では今週から販売開始。





↓お味の方はどうだったんでしょうね。
ブログランキング・にほんブログ村へ


1年以上

雨降ったり、晴れてみたりのおかしな天気が続いています、香港。

みなさま、ごきげんよう。


突然ですけど


恋は落ちるものですか?

恋はわずらうものですか?

恋は盲目。



そして、何度も何度でも恋に落ちるし。

そんな午前0時の湾仔で。

今日という二度と来ぬ日を惜しみながら。

今宵のカクテルは・・・

ファーストキス。







このカクテルが飲めるのは「Ham & Sherry」の奥にあるバーです。

表側はタパスのお店だよ。

オーダーの際は「ファーストキッス、プリーズ」でね。

あはははは。




*お店情報*
Name:Ham & Sherry
Address:1-7 Ship Street, Wanchai
phone:2555 0628




↓たまには恋とやらをわずらってみたいもんだ。
ブログランキング・にほんブログ村へ


1年以上

みなさま、ごきげんよう。

さて、以前からよく記事の中で紹介しているキス専用美容液「ヌレヌレ」。
キスしたくなる唇って・・・?
キスの日
ナデナデしたくなる髪とキスしたくなる唇


このヌレヌレ(ヌルヌルちゃうで)。
やっぱりいいで。
密かに香港でも人気のアイテムなんですわ。


一般的に恋の進展は・・


手つなぐ→キスする→ムフフラブラブ


ってことなので、キスしたくなる唇は、その先にも進みやすい??
キスの後は・・・ムフフのフ。


現在発売中の限定フレーバーヌレヌレ・カリフォルニア・ウィンディキッス
結構人気ですので、欲しい方はお急ぎ下さい。






↓こちら数量限定、売切れたら終わりです。




じかんがあれば女子SPAの参考記事もぜひお読みください。
幸せな恋愛にキスが大切な理由




↓たまには宣伝もするわよってな話。
ブログランキング・にほんブログ村へ

#LCラブコスメティック香港 備忘録

作者:LCラブコスメティック香港

#LCラブコスメティック香港 備忘録

香港上陸3年目 "LC lovecosmetic Hong Kong" 恋愛話、ラブコスメの紹介、というよりも・・・香港のどうでもいいネタを綴るブログ・・・

7日 24 総合 355 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



LCラブコスメティック香港さん新着記事



過去記事

LCラブコスメティック香港さんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ~ちゃんてぃん
4位 二代目家元から主婦へ(たぶんムリ♪)結婚+香港移住で第二幕開演(続)
5位 Jiu-Jitsu Gym HKJJ HONGKONG JIU-JITSU Blog / BJJ GYM巴西柔術HKJJ香港柔術Blog@香港九龍大角咀・Hongkong Kowloon
6位 香港で美人度アップの自分スタイルがみつかるBcolorfulのブログ
7位 日本人のためのエグゼクティブMBA(EMBA)ガイド
8位 ★ hatena channel in Hong Kong ★


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録