Welcome!

Skytrainの香港駐在日記

1年以上
香港でタクシーは、比較的安全に利用できる交通手段です。当地で暮らして10年経ちますが、これまで怖いと思ったことはありません。 そんな私ですが、...
1年以上
約1年前、オープンブログの弊害に悩んでブログの引っ越しを決めたのですが、ブログ自体への興味も失いつつあった事もあり、引っ越しても、あまり気乗りせず...
1年以上
「香港/街で見かけた変なモノ」(アメブロ)
1年以上
「香港タクシーでクレジットカード払い」(アメブロ)
1年以上
「牛角のユッケ」(アメブロ)

Skytrainの香港駐在日記

作者:Skytrainの香港駐在日記

Skytrainの香港駐在日記

玩具関係の仕事で香港駐在を始めて6年目に入りました。仕事に追われる毎日ですが、最近は生活に余裕がでてきました。これからいろいろな香港&中国を案内していこうと思います。

7日 01 総合 1628 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Skytrainの香港駐在日記さん新着記事



過去記事

Skytrainの香港駐在日記さんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
2位 香港マイタン日記
3位 したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記
4位 楢橋里彩 オフィシャルブログ|彩り亜細亜地図
5位 ふるるん滞在記
6位 香港で茶壷(茶道具)を育てましょう!
7位 日本人のためのエグゼクティブMBA(EMBA)ガイド
8位 香港駐在「さすらいマン」の日常と・・・・もろもろの話


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録