Welcome!

香港でスピリチュアルライフ♪

1年以上
シドニーに居た頃は、空には青い空と白い雲があるのが当たり前でした。
毎晩、のトイレついでに庭に出ては星空を眺める日々。


香港に引越すことが決まった時は、空の青や葉の緑、海の色など、自然の色が見れなくなるのではないかと寂しい気持ちになったものでした。

でも見事に私の想像を裏切ってくれた香港

山はすぐそこ。海を眺めて一日過ごすことだってできるのですね。


今日の夕日は私の大好きな紫色


sunset

いつまで居るのか分からない香港の綺麗な所や良い所を日記に残せたらいいな

1年以上
カバラとはユダヤ教の秘儀のことをいいます。
そのカバラの一部である「数秘術」は数字の神秘性/数字の持つエネルギーの学問です。


★数秘術で分かる事

持って生まれた性質
人生のテーマ
過去世の影響
今世のチャレンジ
人間関係
人生の気の流れ
今年の気の流れ
など


★このような方にお勧め♪

人生のテーマを知りたい
人生の宿題・課題を知りたい
この先の人生の流れを知りたい
今年のエネルギーの流れを知りたい
家族・友人・パートナーとの関係について知りたい
転職・結婚に向いている時期を知りたい
今より更に幸せになりたい
エネルギー的にレベルアップしたい
・・・・・etc





※カバラ数秘術で、将来の出会いや結婚を予知したり、引越しや移動の時期を具体的に特定することはできません。
1年以上
**seesaaからjugemへブログを引越しました**


7月末にオーストラリア・シドニーから、とともに香港へ

1か月のホテル暮らしを経て、やっと新居に引越しを終えました。


引越が終わって一番嬉しかった事は、自炊ができること

日本食とマクロビ、やっぱり美味しいな〜


噂に聞いていた通り、香港では日本の食材や雑貨など殆ど何でも手に入り、日本がぐっと身近になりました


毎日少しずつ、生活にリズムがついてきています。

今週からマンション内にあるピラティスのレッスンにも参加し始めました。

あと少し落ち着いたら、数秘術カウンセリングを再開します

香港でスピリチュアルライフ♪

作者:non

香港でスピリチュアルライフ♪

香港でスピリチュアルライフ♪
http://numerology.jugem.jp/

7日 35 総合 340 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nonさん新着記事



過去記事

nonさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 家賃高いよ、香港生活
4位 二代目家元から主婦へ(たぶんムリ♪)結婚+香港移住で第二幕開演(続)
5位 Love Life 香港!
6位 Happy Unhappy
7位 楢橋里彩 オフィシャルブログ|彩り亜細亜地図
8位 日本人のためのエグゼクティブMBA(EMBA)ガイド


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録