Welcome!

# 拝啓 摩天楼の狭間より

1年以上




一度だけ目撃したことあるんだけど、リサステッグマイヤー。



この方のブログをかなり毎日チェックしているが



やはり思うことは同じだよね。




香港の空  VS  日本の空




ちなみに、香港にも青い空の日は、トキドキある。



あたしのお気に入り写真、使いまわしだけど。





# 拝啓 摩天楼の狭間より




それにしてもリサさんの生活はまさに理想の香港ライフ。



香港で愛犬と(ここ重要)旦那さまとピーク暮らし。



そして1年のうち3カ月ぐらいはあたしも日本に帰りたいもんだ。



あたしってば、また1年ぐらい帰国してないので、ドギマギしちゃうんだろな。



だってさ、日本人ってかわいーし、かっこいーし、オサレなんだもん。







↓↓ 日本に帰ったら深呼吸して、青い空を見たい。

# 拝啓 摩天楼の狭間より




1年以上




もしも願いがかなうなら・・・




# 拝啓 摩天楼の狭間より




↓↓ クリスマスまで、1カ月。

# 拝啓 摩天楼の狭間より




1年以上


最近、普通の柔軟剤じゃ飽き足らず。



紙の柔軟剤にはまってまふ。



はあ、ええ匂いじゃーし・あ・わ・せ。



リアルライフでも幸せになりたい・・・






# 拝啓 摩天楼の狭間より






↓↓ 最近1週間が異常に早く感じる。

# 拝啓 摩天楼の狭間より




1年以上



誰かが言ってた。



何かをやってしまったことを後悔するよりも



何かをやらなかったことを後悔するほうが



けっこう、いつまでも後を引くと。



確かにね・・・どちらも眠れないほど、あたしを悩ませるけど



何かをやらずに、しくじった感のほうが、悶絶具合がデカイかな。






# 拝啓 摩天楼の狭間より





↓↓ このミステイク、挽回できるんだろうか。

# 拝啓 摩天楼の狭間より




1年以上




排気ガスをたっぷり吸いながらバス待ってましてん。




# 拝啓 摩天楼の狭間より






↓↓ 今週もがんばります。

# 拝啓 摩天楼の狭間より




# 拝啓 摩天楼の狭間より

作者:sig

# 拝啓 摩天楼の狭間より

小さな日の丸携えて香港の片隅に生息中、ちっとも役に立たない現地情報たれながし。

7日 413 総合 988 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



sigさん新着記事



過去記事

sigさんへの新着コメント




香港ブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 香港マイタン日記
2位 荒井千裕*ピアノの音の綴り方
3位 日本人のためのエグゼクティブMBA(EMBA)ガイド
4位 したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記
5位 家賃高いよ、香港生活
6位 香港でスピリチュアルライフ♪
7位 香港ローカル密着型情報~香港120%満喫
8位 ★ hatena channel in Hong Kong ★


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録