Welcome!

香港 過去7日生活ブログ・Facebookページランキング

1

Blog版香港澳門写真百科事典

過去7日 5 今月 6 総合 310 いいね

作者:mori2hk

2000年3月~香港在住。香港の日常を写真で表現。観光情報から穴場スポットまで生活者の視点で紹介。 有名レストランからB級グルメなどの食べ物情報。 そして歴史散策や季節のイベントなどを写真におさめ

2 香港案内屋  

香港案内屋  

過去7日 4 今月 4 総合 557 いいね

作者:香港案内屋

香港で卸業務、通訳を行っているスターエクセル 香港での口座開設、のメリット・デメリットからB級グルメ、マッサージ情報をお届けします

5 香港マダム ナビのブログ

香港マダム ナビのブログ

過去7日 4 今月 7 総合 486 いいね

作者:香港マダムナビ

香港で食欲・物欲に流される日々。 グルメ、にゃんこ、ハンドメイドをこよなく愛すなんちゃってマダム。

7 香港生活HongKong@情報ブログ

香港生活HongKong@情報ブログ

過去7日 4 今月 7 総合 984 いいね

作者:みるくぱん

2010年香港に移住。英語も広東語も中途半端なまま、初めての海外生活。困ったことがあっても、何とかなるさ!香港グルメ・妊娠出産育児・生活お役立ち情報などつぶやきます。現在マタニティ生活を満喫中。201

8 Skytrainの香港駐在日記

Skytrainの香港駐在日記

過去7日 3 今月 5 総合 1693 いいね

作者:Skytrainの香港駐在日記

玩具関係の仕事で香港駐在を始めて6年目に入りました。仕事に追われる毎日ですが、最近は生活に余裕がでてきました。これからいろいろな香港&中国を案内していこうと思います。

9 香港で茶壷(茶道具)を育てましょう!

香港で茶壷(茶道具)を育てましょう!

過去7日 3 今月 6 総合 525 いいね

作者:やむちゃ

お客様の会社で茶道具を使ってお茶を淹れていただきました。あざやかな茶芸に魅せられて、自分も同じようにお茶を淹れることができたらな~と思い、茶道具を探していたら、ある人から「茶壷は育てることができるよっ

10 おごじょ日記★in香港

おごじょ日記★in香港

過去7日 3 今月 7 総合 952 いいね

作者:haru

二人の男の子のママです。 旦那の仕事の都合で香港に住んでいます。 好奇心旺盛で、食べ歩き&観光が趣味♪ 香港の美味しい食べ物や観光地などアップしていきまーす♪ あっ、でも最近は食べ歩き専門で

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録