Welcome!

香港 過去7日総合ブログ・Facebookページランキング

101

しゃーちのブログ

過去7日 1 今月 3 総合 216 いいね

作者:しゃーち

XIAQIDAYOUです。こんにちは。仕事にも慣れ始めた6年目です。埼玉の実家在住。都内勤務から香港へ駐在。 香港は事務所半分、中国入り半分なので、 適当な場所、火炭に住んでます。

103 おいしい子育て@香港

おいしい子育て@香港

過去7日 2 今月 6 総合 6006 いいね

作者:おいしい子育て@香港

香港へフランス人の旦那とネコとBabyと引っ越してきました。グルメ情報や香港での日常、色々と綴っていきたいと思います。

104 HANAHASU HONG KONG

HANAHASU HONG KONG

過去7日 1 今月 4 総合 789 いいね

作者:HANAHASU

HANAHASUでは プリザーブドフラワーが初めての方から趣味でお花を楽しみたい方、自宅サロン開業や、お花を仕事にしたいプロを目指す方まで一人ひとりの目的に応じ、充実したコース内容にリニューアルいた

105

みほちゃんのブログ

過去7日 1 今月 6 総合 253 いいね

作者:みほちゃんのブログ

初めまして!私の父はマッカーサーから真珠担当官として任命され戦後真珠の仕事に携わり、母は父の傍にいて二人三脚で真珠の発展を手助けしてきました。その事を知る人も少なくなった今、母の話をブログに書き溜めて

108 J & D コンサルタンツ

J & D コンサルタンツ

過去7日 1 今月 7 総合 1538 いいね

作者:Tadtana

香港中国での駐在経験9年以上。 その経験を活かし皆様の視点に立ったアドバイスを身上とします。

109 はっしーの香港生活情報

はっしーの香港生活情報

過去7日 0 今月 1 総合 424 いいね

作者:lijilan

主婦で子育て中の私が気に入ってたお店(主にホンハムエリア)やちょっとした香港の情報を載せてます。現在は日本在住なので、情報が古いかも。

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録