Welcome!

香港 過去7日総合ブログ・Facebookページランキング

121 nandeshiko

nandeshiko

過去7日 1 今月 10 総合 344 いいね

作者:NAnDESHIKO Style

香港でも日本人として凛としていたい…。 マイペースな日々や今の香港をお伝えします。

122 国際結婚ライフ in 香港♪ 投資5000万円倍増作戦

国際結婚ライフ in 香港♪ 投資5000万円倍増作戦

過去7日 1 今月 9 総合 1083 いいね

作者:たかやぐす

2010年夏、当時勤務していた外資系金融会社の東京→香港への業務移転により香港移住開始。 その後、2012年初頭に退職。 嫁さんが中国出身、割安な香港生活コスト(お酒が激安、マカオも近い)、金融所

123 J & D コンサルタンツ

J & D コンサルタンツ

過去7日 1 今月 8 総合 1553 いいね

作者:Tadtana

香港中国での駐在経験9年以上。 その経験を活かし皆様の視点に立ったアドバイスを身上とします。

124 駐在オヤジの雑記帳

駐在オヤジの雑記帳

過去7日 1 今月 5 総合 792 いいね

作者:駐在オヤジ

 仕事上、日本人があまり行かないような香港の端っこや山の上まで毎日歩きまわっています。そんな生活の中で見聞きしたグルメや風物、趣味のプラモデルとダイソーショッピングなどを、思いつくまま気の向くまま書き

127 香港に住んじゃいました

香港に住んじゃいました

過去7日 0 今月 7 総合 633 いいね

作者:ぱんだ

旦那さまの赴任により、2007年8月より初めての海外暮らしを始めました。日々の出来事を ぼそぼそとつづっています。 

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録