Welcome!

香港 過去7日総合ブログ・Facebookページランキング

31 香港・マカオ日本人医療相談室

香港・マカオ日本人医療相談室

過去7日 3 今月 3 総合 376 いいね

作者:香港・マカオの日本語が通じる病院情報

香港・マカオの日本人向け病院・クリニックの紹介です。香港・マカオにご滞在・旅行にお越しの方はご参考にされてください。

32 はっしーの香港生活情報

はっしーの香港生活情報

過去7日 2 今月 2 総合 464 いいね

作者:lijilan

主婦で子育て中の私が気に入ってたお店(主にホンハムエリア)やちょっとした香港の情報を載せてます。現在は日本在住なので、情報が古いかも。

33 家賃高いよ、香港生活

家賃高いよ、香港生活

過去7日 2 今月 2 総合 805 いいね

作者:はいえ・なす

2007年9月から夫の仕事の関係で香港に住むことになりました。夫と娘@4歳と私、超若葉マークの香港生活で感じたことをお伝えします。

34 Skytrainの香港駐在日記

Skytrainの香港駐在日記

過去7日 2 今月 5 総合 1699 いいね

作者:Skytrainの香港駐在日記

玩具関係の仕事で香港駐在を始めて6年目に入りました。仕事に追われる毎日ですが、最近は生活に余裕がでてきました。これからいろいろな香港&中国を案内していこうと思います。

35 エステサロン@Shineのページ・・・In 香港

エステサロン@Shineのページ・・・In 香港

過去7日 2 今月 3 総合 517 いいね

作者:beauty-shine

香港美容情報、化粧品、ヘア、メイク、綺麗にかかわること、香港の情報なんでも掲載してます。お気軽に覗いてみてね!

36 ジャックとブリだあと『田舎な香港』

ジャックとブリだあと『田舎な香港』

過去7日 2 今月 3 総合 1523 いいね

作者:殿下と妃殿下

100万ドルの夜景からちょいと離れた田舎の村で、ジャックラッセル二匹とブリティッシュの旦那と暮らす、香港生活ごちゃまぜ日記♪

37 したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記

したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記

過去7日 2 今月 5 総合 2635 いいね

作者:shinkai★

新界商事として夜総会・サウナなど 海外風俗の慰安旅行ツアーも主催! 添乗員・通訳を『生涯の仕事』 にするべくこのブログを続けます!

38 from Lantau, Hong Kong

from Lantau, Hong Kong

過去7日 2 今月 4 総合 939 いいね

作者:Yin Yin

子どもたちとの日々や、シンセンでのオーダーメイド、香港ディズニーランド、オーガニック食品、インターナショナルスクールでの学校教育のこと、仕事で出会った人達のことや、香港での財テクなど、せっせと書いてい

40 マーとアーの奇妙な冒険in香港 ★食いしん坊日記★

マーとアーの奇妙な冒険in香港 ★食いしん坊日記★

過去7日 2 今月 2 総合 517 いいね

作者:ma_061216_atsu

2007年11月から香港に住む事になったアーとマーですが   会社に 日本人はアー 一人     湾仔に住んでいるけど、日本人を見かける事は殆どありません ・・・・・友達 出来そうにないなぁ

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録