Welcome!

香港 過去7日総合ブログ・Facebookページランキング

51
52 香港マダム ナビのブログ

香港マダム ナビのブログ

過去7日 1 今月 1 総合 476 いいね

作者:香港マダムナビ

香港で食欲・物欲に流される日々。 グルメ、にゃんこ、ハンドメイドをこよなく愛すなんちゃってマダム。

53 ポチちょっと日本に住んでみる・・・

ポチちょっと日本に住んでみる・・・

過去7日 1 今月 1 総合 332 いいね

作者:pochi

2009年9月から ★☆香港☆★ で初の専業主婦業へ転職♪                                      日々の出来事や感じた事を綴っていきます。 珍事あり惨事あ

54 バーバーマン

バーバーマン

過去7日 1 今月 3 総合 273 いいね

作者:Wan tang 1999

1989年、当時の日本では大手理美容室グループだったソフィア中村香港SOGO支店へ駐在理容師として来港、駐在3年と言われて来ましたが、20年を過ぎても何故かまだ香港にいます。

56 香港生活奮闘記

香港生活奮闘記

過去7日 1 今月 2 総合 318 いいね

作者:ひろきち

言葉も全くわからない、海外に縁の無かったオイラが、本人も思いもよらない急遽香港赴任をとなってから、はや6年目突入。まだまだ海外赴任生活奮闘継続中の日記です。

57 1時間の講習で1ヶ月キープのエクステスクール@香港&深圳(シンセン)

1時間の講習で1ヶ月キープのエクステスクール@香港&深圳(シンセン)

過去7日 1 今月 3 総合 458 いいね

作者:Hiromix

香港に最も近く日本人駐在員の多い中国深圳(シンセン)で安全・簡単なのに効果抜群の「自分でできるまつげエクステ」を身につけませんか? 日本でも数店舗を展開する接客業20年のベテランサロンオーナーが少人数

58

香港裏マイタン日記

過去7日 1 今月 2 総合 890 いいね

作者:香港裏マイタン日記

海外投資は日本国内の投資商品と比較にならないほど素晴らしい。しかし、海外で有るが故、間違った情報が多いことが悩ましい。善良な投資家が、間違った情報に混乱されないように、間違った情報を正しい情報に変えて

59 香港より愛を込めて☆元気と笑いがいっぱいのヒーリングナビ

香港より愛を込めて☆元気と笑いがいっぱいのヒーリングナビ

過去7日 1 今月 3 総合 445 いいね

作者:しむ

元気と笑顔のためのエネルギーリチャージ地点、香港・銅鑼湾にあるSHINE Body & Soul、心耀堂です!レイキヒーリング、アチューンメント講座やサイクルマップワークショップを開催しています。香港

60

alicebunnyのブログ

過去7日 1 今月 2 総合 330 いいね

作者:Alicebunny

香港在住handmadelife☆雑貨やテラス席でまったり大好きな私が綴る香港生活の気ままblog。

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録