Welcome!

香港 過去7日総合ブログ・Facebookページランキング

61 香港ポストのブログ

香港ポストのブログ

過去7日 2 今月 16 総合 338 いいね

作者:hkpost

『香港ポスト』は香港初の本格的日本語新聞として1987年6月創刊。香港在留邦人や日本の読者にビジネスや生活をサポートする旬な情報を提供し続けています。 タブロイド版で隔週金曜日発行。香港と中国の政治

62 ちゅうざいづまの香港日記

ちゅうざいづまの香港日記

過去7日 1 今月 5 総合 528 いいね

作者:しょこピン

3人の子供と2度目の駐在生活中!主婦・子育系

63 はっしーの香港生活情報

はっしーの香港生活情報

過去7日 1 今月 6 総合 436 いいね

作者:lijilan

主婦で子育て中の私が気に入ってたお店(主にホンハムエリア)やちょっとした香港の情報を載せてます。現在は日本在住なので、情報が古いかも。

64 はなまる香港生活

はなまる香港生活

過去7日 2 今月 15 総合 871 いいね

作者:はなまる夫婦

香港生活7年のはなまる夫婦が、生活密着型の香港はなまる得々情報をお伝えします。

65 Skytrainの香港駐在日記

Skytrainの香港駐在日記

過去7日 1 今月 14 総合 1674 いいね

作者:Skytrainの香港駐在日記

玩具関係の仕事で香港駐在を始めて6年目に入りました。仕事に追われる毎日ですが、最近は生活に余裕がでてきました。これからいろいろな香港&中国を案内していこうと思います。

66 エステサロン@Shineのページ・・・In 香港

エステサロン@Shineのページ・・・In 香港

過去7日 1 今月 8 総合 503 いいね

作者:beauty-shine

香港美容情報、化粧品、ヘア、メイク、綺麗にかかわること、香港の情報なんでも掲載してます。お気軽に覗いてみてね!

67 ジャックとブリだあと『田舎な香港』

ジャックとブリだあと『田舎な香港』

過去7日 1 今月 8 総合 1507 いいね

作者:殿下と妃殿下

100万ドルの夜景からちょいと離れた田舎の村で、ジャックラッセル二匹とブリティッシュの旦那と暮らす、香港生活ごちゃまぜ日記♪

68 from Lantau, Hong Kong

from Lantau, Hong Kong

過去7日 1 今月 6 総合 923 いいね

作者:Yin Yin

子どもたちとの日々や、シンセンでのオーダーメイド、香港ディズニーランド、オーガニック食品、インターナショナルスクールでの学校教育のこと、仕事で出会った人達のことや、香港での財テクなど、せっせと書いてい

69 マーとアーの奇妙な冒険in香港 ★食いしん坊日記★

マーとアーの奇妙な冒険in香港 ★食いしん坊日記★

過去7日 1 今月 5 総合 494 いいね

作者:ma_061216_atsu

2007年11月から香港に住む事になったアーとマーですが   会社に 日本人はアー 一人     湾仔に住んでいるけど、日本人を見かける事は殆どありません ・・・・・友達 出来そうにないなぁ

70 ふるるん滞在記

ふるるん滞在記

過去7日 1 今月 5 総合 860 いいね

作者:ふるぽん

香港ふるるん滞在記。 急遽香港への赴任が決まった男のサクセスストーリー??を描いています。 色んな香港を色んな角度から提供したいと思っています。

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録