Welcome!

香港 過去7日総合ブログ・Facebookページランキング

71

Luxe香港

過去7日 2 今月 5 総合 640 いいね

作者:Luxe香港

香港で楽しく時間を過ごせそうな情報アップしてます。

72

みほちゃんのブログ

過去7日 2 今月 3 総合 282 いいね

作者:みほちゃんのブログ

初めまして!私の父はマッカーサーから真珠担当官として任命され戦後真珠の仕事に携わり、母は父の傍にいて二人三脚で真珠の発展を手助けしてきました。その事を知る人も少なくなった今、母の話をブログに書き溜めて

73

海外生活inマカオ

過去7日 2 今月 4 総合 236 いいね

作者:ゆず

マカオの情報を中心に、香港や中国の情報もご紹介いたします!!

74

/|/|

過去7日 2 今月 2 総合 187 いいね

作者:香港写し

香港のいろいろなところを撮って生きたいと思います。

76 国際結婚ライフ in 香港♪ 投資5000万円倍増作戦

国際結婚ライフ in 香港♪ 投資5000万円倍増作戦

過去7日 2 今月 4 総合 1093 いいね

作者:たかやぐす

2010年夏、当時勤務していた外資系金融会社の東京→香港への業務移転により香港移住開始。 その後、2012年初頭に退職。 嫁さんが中国出身、割安な香港生活コスト(お酒が激安、マカオも近い)、金融所

77 俺、ジョン

俺、ジョン

過去7日 2 今月 4 総合 321 いいね

作者:ジョン

18歳間近にして香港渡航してきた老猫ジョンとヌシの香港生活

78 はっしーの香港生活情報

はっしーの香港生活情報

過去7日 1 今月 3 総合 447 いいね

作者:lijilan

主婦で子育て中の私が気に入ってたお店(主にホンハムエリア)やちょっとした香港の情報を載せてます。現在は日本在住なので、情報が古いかも。

79 転勤妻のOKIRAKU海外生活 IN 香港

転勤妻のOKIRAKU海外生活 IN 香港

過去7日 1 今月 2 総合 489 いいね

作者:転勤妻のOKIRAKU海外生活 IN 香港

5歳と3歳になる男の子のママです。 初めての海外生活だけど・・・ 焦らず、気負わず、のんびりと。 お気楽に暮らしています♪

80 ChinaLoop

ChinaLoop

過去7日 1 今月 4 総合 481 いいね

作者:ちゃいな215

中国を見つめ続けるジャーナリストでありノンフィクション作家である、加藤鉱が取り上げる中国の現実。日頃、目にし耳にしている中国のメディアに対する違和感を浮き彫りにし、生身の中国をお伝えしていくブログ、そ

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録