Welcome!

香港 過去7日総合ブログ・Facebookページランキング

82 香港生活HongKong@情報ブログ

香港生活HongKong@情報ブログ

過去7日 2 今月 4 総合 996 いいね

作者:みるくぱん

2010年香港に移住。英語も広東語も中途半端なまま、初めての海外生活。困ったことがあっても、何とかなるさ!香港グルメ・妊娠出産育児・生活お役立ち情報などつぶやきます。現在マタニティ生活を満喫中。201

83 国際結婚ライフ in 香港♪ 投資5000万円倍増作戦

国際結婚ライフ in 香港♪ 投資5000万円倍増作戦

過去7日 2 今月 2 総合 1098 いいね

作者:たかやぐす

2010年夏、当時勤務していた外資系金融会社の東京→香港への業務移転により香港移住開始。 その後、2012年初頭に退職。 嫁さんが中国出身、割安な香港生活コスト(お酒が激安、マカオも近い)、金融所

84 駐在オヤジの雑記帳

駐在オヤジの雑記帳

過去7日 2 今月 2 総合 807 いいね

作者:駐在オヤジ

 仕事上、日本人があまり行かないような香港の端っこや山の上まで毎日歩きまわっています。そんな生活の中で見聞きしたグルメや風物、趣味のプラモデルとダイソーショッピングなどを、思いつくまま気の向くまま書き

85 俺、ジョン

俺、ジョン

過去7日 2 今月 2 総合 325 いいね

作者:ジョン

18歳間近にして香港渡航してきた老猫ジョンとヌシの香港生活

86 ちゅうざいづまの香港日記

ちゅうざいづまの香港日記

過去7日 1 今月 1 総合 543 いいね

作者:しょこピン

3人の子供と2度目の駐在生活中!主婦・子育系

87 なつばななの“香港ノスヽメ” W/その夫・Y

なつばななの“香港ノスヽメ” W/その夫・Y

過去7日 1 今月 1 総合 533 いいね

作者:なつばなな

夫の突然の香港赴任。新婚生活を香港でスタートした、新妻なつばななの生活お役立ち情報!

88 ◆香港移住計画進行中◆

◆香港移住計画進行中◆

過去7日 1 今月 1 総合 450 いいね

作者:えるぴぃ

遠距離恋愛中のカレの元へ飛んでいくべく、香港移住を計画中♪ まだ香港在住ではないのですが、1年以内には香港住民になりたいな~と思ってますのでよろしくお願いします(^o^

90 かなの香港ノート

かなの香港ノート

過去7日 1 今月 3 総合 611 いいね

作者:kana

2009年6月香港にお引越ししました。色々書いていきますよ。

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?香港でのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録