Welcome!

香港 教えて! その他

質問:新しい習い事
総合参考ポイント:0 ページview:2906

NEW IN HK

1年以上

緊急度

香港に住んで2ヶ月がたち娘を預けられるいいヘルパーにも恵まれたので自分の為になにかを始めようと思います。 香港に住んでいるのだから「広東語」を習おうかとも思いましたが、これからは「マンダリン」のが世界的にみて活用できるかな~?っと思っています。 マンダリンを教えてくれるいいスクールはありますか? 
回答

じじ

1年以上

参考ポイント:0

下記に宣伝が載っています。
その他、日本人向け無料情報誌にも載っています。
通いやすいだとか、その後ショッピングやお茶がしやすいで選んでもいいと思います。

http://learnhk.sooperweb.com/

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

回答する

質問:新しい習い事

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方