Welcome!

香港 教えて! スポーツ

質問:オリンピックを見れるバー、レストラン
総合参考ポイント:0 ページview:1429

ゆーじ

1年以上

緊急度

NHKなどで、北京オリンピックを見れるバー、レストランを教えてください!!宜しくお願いします。
回答

じじ

1年以上

参考ポイント:0

香港ではNHKはオリンピックの放映権を持っていません。
その為NHKの国際放送では、ハイライト等でオリンピック委員会が認める範囲の映像をニュース等で放映するのみです。(以前はほとんど静止画像でした)

ローカルの普通のスポーツバーなどではやっていると思いますが、どうしても中国、香港の選手がメインになると思います。解説も英語か広東語。
日本人倶楽部で以前日本のスポーツを中継したテレビを放映していました。

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

役立ちました

回答する

質問:オリンピックを見れるバー、レストラン

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方