Welcome!

香港 教えて! 仕事

質問:キンコーズありますか?
総合参考ポイント:0 ページview:4048

ヴィヴィアン

1年以上

緊急度

香港初心者です。
日本のキンコーズみたいな、カラーコピーやコピー、FAX、PCからのプリントアウトができるような
ところがあったら教えてください。
滞在先にはホテルのビジネスセンターのような施設はついていないので探しています。
よろしくお願いします。
回答

じじ

1年以上

参考ポイント:0

結構そこらじゅうにあります。
文房具屋さんがやっていたり、名刺印刷屋がやっていたり、写真現像店でやっているところもあります。去年のクリスマスカードはフリーソフトで家族の写真をいろいろ取り入れて作りUSBメモに入れて自宅近くの印刷屋に持ち込んだところ、厚い印刷用A4カードに3枚づつ入れて印刷してくれて一枚2ドルでした。
おかげで120枚のカードを作るのに、80ドルで済みました。
ホテルで聞けば教えてくれると思いますが…。

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

じじさん
ありがとうございました。日本と違って文房具屋さんでもやっているんですね。助かりました!
回答する

質問:キンコーズありますか?

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方