Welcome!

香港 教えて! 交通

質問:朝6:30空港に到着するには??
総合参考ポイント:0 ページview:1440

香港生活2週間目

1年以上

緊急度

今度、8:30発(キャセイ)の飛行機で、日本へ帰国を予定しています。
今の住まいが、茘枝角 なのですが、
地下鉄&エアポートエキスプレスで、
間に合いますでしょうか。
※事前にネットでチェックインはする予定なのですが…。
 (遅くても、6:30には、空港の到着していたのです)
回答

じじ

1年以上

参考ポイント:0

ライチイコックから九龍駅が近いのか青衣駅が近いのか分かりませんが、AELの始発に乗れば間に合うと思います。
時刻表などは聞くより自分で調べた方が早く見つかると思います。
「HONG KONG AIRPORT EXPRESS」ですぐ見つかりましたよ。

http://www.mtr.com.hk/eng/airport_express/timetable_index.html

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

役立ちました

じじ様
さっそくの情報ありがとうございます。
ライチイコックからの時間も調べて、間に合うか確認します。
ありがとうございました。
回答する

質問:朝6:30空港に到着するには??

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方