Welcome!

香港 教えて! 住居

質問:水着はどこで売っていますか
総合参考ポイント:0 ページview:1278

macaron

1年以上

緊急度

水着(ビキニ)を探していますが、なかなかたくさん置いてある店が見つかりません。
できれば香港島で帰るところを教えてください!
回答

じじ

1年以上

参考ポイント:0

デパートや日系スーパーのスポーツコーナー、アウトドアコーナーや若い女性向けコーナー、下着売り場にはありませんでしたか?
夏も過ぎたのでもう売っていないですかね。
クイックシルバーの店に以前は大抵いつも置いていましたが、最近覗いた事が無いので分かりません。
http://www.quiksilver.cn/cn/en/storehk.php

いずれにしても日本人体形用は需要と供給の関係で、夏の時期に選ぶと選択肢が多くていいようです。
水遊びの道具やプールオムツなどのそうですね。
日焼け止めは最近はまず一年中買えますが種類は減りますね。

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

役立ちました

ご丁寧な回答ありがとうございました。クイックシルバーという店がありましたね!さっそく覗いてみます。
回答する

質問:水着はどこで売っていますか

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方