Welcome!

香港 教えて! スポーツ

質問:テニス
総合参考ポイント:0 ページview:2899

ken

1年以上

緊急度

香港で日本人中心で活動している、テニスサークルを教えて下さい。出来れば香港島または九龍西側がベターです。よろしくお願いします。
回答

じじ

1年以上

参考ポイント:0

「香港 テニス」、「香港 テニスサークル」等でウエブ検索すると出てくるようですが、現在もあるか確認してください。
手軽に出来るけど多人数じゃない方がいいこともあり、短期間になくなる傾向がある気がします。
いろんな掲示板やmixiで聞くか、自分で都合のいい時間場所で仲間を呼びかけたほうが早いかもしれません。

住んでいるアパートが日本人が多くてテニスコートがあるなら、そこで出来るように呼びかけるのが手っ取り早いと思います。

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

役立ちました

試してみます。有難うございました。
回答する

質問:テニス

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方