Welcome!

香港 教えて! スポーツ

質問:アジアカップ2011 テレビ観戦in香港
総合参考ポイント:0 ページview:1115

Konoriko

1年以上

緊急度

実は今日25日から香港入りするのですが、丁度アジアカップの準決勝の日!
香港のスポーツバーや日本居酒屋など、アジアカップをテレビ観戦できる場所はありますか?もし観戦できる場所があれば教えてください!よろしくお願い致します!!m(_ _)m
回答

じじ

1年以上

参考ポイント:0

いまさら書いても遅いですが、普段からスポーツはそれほど必死で見るほうではないのですが、当日仕事の関係でよるワンチャにいてオープンバーの並んでいるセントラルよりのロクハートロード沿いを歩いていました。
サッカーはテレビでやっていましたが、どこもヨーロッパの方のゲームの様でした。
アジアカップは人気がないのかなと思いつつ歩いていたら、アジアカップの中継を流しているところがあり、見ると0対0で思わず腰を落ち着けてみてしまいました。

もし決勝戦を見られる方は、バーの固まっているところで事前予告しているところや店に聞いてはいるといいかもしれません。

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

回答する

質問:アジアカップ2011 テレビ観戦in香港

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方