Welcome!

香港 教えて! 仕事

質問:会社立ち上げの為の準備
総合参考ポイント:0 ページview:1101

Nazan

1年以上

緊急度

よろしくお願いします。日本である程度ネットなどでめどをつけてから香港で事務所をたちあげたいと思います。つきましては下記の件に
関しておしえてください。
・オフィス家具(カタログがあるもの)
・文房具(カタログがあるもの、アスクルみたいなもの)
・オフィス工事(日本人のいる会社)
全部わからなくても一部だけでも結構ですのでおしえてください。
回答

じじ

1年以上

参考ポイント:0

カタログがあるのはコクヨあたりかと思います。
文房具はオフィス街だとそこらにある文房具店と契約して持ってきて貰うのが多いのかと思います。

最近小耳に挟んだところです。
それ以外にも本格的なデザイナーがいるところもいろいろあるようです。
http://www.flax.hk/

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

役立ちました

どうもありがとうございます。
>カタログがあるのはコクヨあたりかと思います。
日本にいる間に香港からカタログを取り寄せます。
>文房具はオフィス街だとそこらにある文房具店
どこか大きな文房具店知りませんか。
回答する

質問:会社立ち上げの為の準備

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方