Welcome!

香港 教えて! 住居

質問:犬の世話!!
総合参考ポイント:0 ページview:1213

わんちゃん。

1年以上

緊急度

11月2日から11日まで日本に帰る事になったのですが、どなたかペットの犬をみてくれる方、所をご存知の方教えてください!
回答

じじ

1年以上

参考ポイント:0

町中にあるペットショップで聞くのが早いと思いますよ。
行きやすくて安心できそうなところを事前に数箇所選んでおくのが良いかと思います。
最近は路面店でなくても大型チェーン店が中小ショッピングモールなどにも入っているので、
そのあたりに聞くのが安心な気がします。

いずれにしても誰かに預かってもらいたいようであれば、大きさとか年齢とかしつけの度合いも書かないと、手を上げにくいかと思います。

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

回答する

質問:犬の世話!!

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方