Welcome!

香港 教えて! 住居

質問:香港の 上水駅 周辺で、
総合参考ポイント:0 ページview:1400

naoki

1年以上

緊急度

香港 上水地区で、
アパートを探しています。 狭くてもいいです。
2000香港ドル以下で 探しています。
押入れハウスも、検討したのですが、
荷物が入らないので 無理と判断をしました。
時期はいつでも引越しが出来ると思います。
香港には 1ヶ月1週間 滞在しません。
ほとんど中国に行っています。
部屋には商品サンプルと、パソコンができる机と、
寝る部分があればいいかと思っています。

よろしく情報をお願いします。 シェアでもかまいません。
男性 日本人です。
現在は 北角のマンションを借りていますが、
この3年ほとんど使わないため、 狭い部屋に移動をすることを考えました。
情報よろしくお願いします。
回答
回答する

質問:香港の 上水駅 周辺で、

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方